宮城県近郊の方!!里親募集です!! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常



愛犬家の皆様 拡散して下さい


もちろん うちの子じゃないですよ!!!



可愛そうなダックスちゃんが 居ます。


10歳女の子ブラックタン、


10720979_567507823377482_407313093_n[1]

10721157_567507840044147_803592248_n[1]


12歳男の子レッド


10717682_567507806710817_364755951_n[1]

10726424_567507890044142_1057134027_n[1]

宮城県在住のご夫婦が飼っているのですが
家庭の事情により 飼えなくなってしまい里親さんを
探していますが なかなかみつかりません。


家庭の事情???はぁ?? 

こんな記事を目にすると怒り心頭に達しますよね
     
「怒り心頭に達する」ではなく、
      「怒り心頭に発する」ですわ
・・・アホな私に教えて下さった
     親切な方がいらっしゃいます(^^♪ ありがとさんです


どんな事情があっても 飼えるように相談するなり
解決策を見付けてほしいのですが 
そんなこと こちらで思っても こうしてる間にも
保健所へ・・・なんてこともあり得ます

なんせ もう 飼う気はないのですから・・・


ほんと!!勝手なお願いですが
出来たら 2ダックス一緒に育てて下さる方で
宮城県近郊の方
里親さんになって頂けませんか???
  


2ダックス一緒というのは 私の願いです。

大好きなパパとママと
離れ離れになり その上 兄弟犬ともばらばらなんて
可哀想過ぎます。
でも 1匹だけなら・・と 仰って下さる方も大歓迎です



以上、転載です。


いつもお世話になってる ゆみさん  からのお願いです。


記事を読んで、本当に腹がたちましたプンプン


どうして長年一緒に住んだ家族を捨てられるのでしょうか・・・


理解できません。


私も二匹一緒にと願います。


だって、ポフが離れ離れになったら・・と考えるとしょぼん


どうか幸せな未来が待っていますように。