こんな晴れた日は・・・2 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

予想通り?? 間があいてしまいましたが・・・


前回の続きを~




公園を後にして、向かったのは元町ミニチュアダックス



暑さに弱いフランちゃん。


でも、お外では水を飲まないんです・・・・


この日は保冷剤を忘れてしまいましたが、なんとか大丈夫でした。






この日のランチは、ここって決めていたんですハート


テラス席はわんこOKで。





でも、めっちゃ虫に刺されましたウキャー!









ポフの食べ物はなかったけど、この満足そうな顔苦笑



ポフのごはん買って、馬肉を買って


私のお洋服を買って~きらきら


いつものごとく・・・主の物は何もなしププッ・・・



さぁーお次は山下公園へ。





中華街をぷらぷらして・・・・


美味しそうな匂いがぷんぷんと。


でも、食べたばっかりだからね笑


さすがにお腹には入りません!!





  氷川丸とポッキー




フランはお外では、殆どカートの奥に潜んでますなっ・・・なんと!


なので、自然とポッキーの写真が多くなっちゃうんですよね。


この日の公園では、イベントがあって混んでた~


人が多いと、尚更フランは隠れちゃう笑


わんこも飼い主も、社交的じゃないからね汗




公園を過ぎて、最後の目的地は赤レンガ倉庫。


長くなったので、またまた続く~(明日は・・・きっと無理かながびょーん




みなさん、楽しい三連休を過ごされたでしょうか??


我が家は、浅草へ行ってきました~きゃっ


ではでは、今週もがんばってまいりましょうグッド!