梅雨が明けて・・・ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

雨が降って・・・という理由でお外になかなか行けなかったポッキーさん。


こんなものを窓辺につるして、お願いしてたの。。。











そんなお願いが叶って、梅雨があけて・・・


暑い~暑い~


もう朝から暑いです汗


今日はお休みだから、家でだらだら出来るけど・・・


こちらの暑さは想像以上がくがく


確かに最近の仙台も暑かったけど。


でも、違うよぉー。駅で電車待ってる時なんて、倒れるんじゃないかって思う。


この夏を乗り切れるのか、不安な私ですなく




フラン 「雨が降らないのはいいけど、暑すぎでしゅよムカっ




だよねー。フランも私も、暑いの大嫌いビックリマーク


昨日から主は出張の為、今日は一日3人でダラダラと。









ポッキーの願いはかなったけど、今度は暑すぎてお外に出られないよーがびょーん


夕方になったらドッグランに連れて行こうかなって思っていたけど、


この時間でも暑いですガーン


もう、秋になるまでおでかけは我慢して~と言いたい汗


はぁーこの暑さに慣れる日が来るのだろうか・・・



横浜の記事、まだ終わってないのにー苦笑


マイペースでやっていきましょう。



熱中症には気を付けましょうねポイントわんこも人もsu






 ↑このてるてるぼうず、気に入ってますん~・・・。