こんな晴れた日は~♪ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常



ルンルンおんぷ こんな晴れた日はふたりで 丘にのぼろう~おんぷ



この歌詞で始まるB’zの名曲びっくり


TIME


昔から行ってみたかった、この曲に登場する公園へキャー




先々週だったかなあせる


とーっても暑い中、汗かきながら2人と2匹で丘を登りました~






鎌倉がダメなら、横浜に住みたいーと騒いでいましたが・・・


私の願は叶わず・・・涙


いいんだ~これからはちょくちょく遊びに行けるもんねー




自分が想像していた公園とは、ちょっと違かったんだけど


とってもキレイで素敵な公園でしたハート










歌詞のようには晴れていませんでしたが笑゛



この日の第一目的を果たし、


お次は元町へショッピングダッシュ




明日へつづく~(明日・・・書けるかしら苦笑



では、おやすみなさいzzz