ポフコレ vol.1 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今日は一日、どんよりな曇りでくもり テンション下がる~ダウン


そんな中、どっか行く?散歩行く?って感じの目目で訴える黒犬・・・


ご近所散歩ミニチュアダックスで我慢してもらいました笑゛



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


久しぶりに・・・ブログ始める前の写真だよールンルン


これは、わんこ服作りにはまっていた頃。


お揃い服を作ってみたー






この頃、お座りすると・・・なぜかお姉座りのポッキーガーン




フランちゃん、今とあまり変わらないようなー(当時2歳)



そして、もう一着がこちら。




やっぱり座り方がおかしいぞえー






ダックスが袖ありのお洋服を着てるが、大好きなんですハート


このチェックのTシャツは、フランちゃんのサイズを間違えて・・・


首まわりがきつそーーー汗



昔は喜んで、お洋服を着てくれたのになぁにくきゅう


最近のポッキーは、お洋服を見せるとクレートにダッシュダッシュ


つまんない・・・喜んでくれたら飼主も嬉しいのになハート