腹巻ちゃん | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

明日の午前は半休だぁ~v(^-^)v と言っても病院なんですけどね・・・ひよざえもん がーん


それでもなんか、うれしいまるちゃん風




フランちゃんの下半身冷えの対策を考えてました。


お洋服は嫌いだし、留守番中ずっとお洋服着せてるのもなーと思い。


思いついたのが、腹巻きゃはっ♪


akiさんに腹巻のイメージを伝えて頂いていたので、


早速作ろうかと思ったのですが・・・・



もっと簡単な方法ないかなはてなマーク


そこで、閃いた~ポイント(私のひらめきは、いつもろくでもないんですが汗


今回もまさにそう。


主のソックスのつま先部分を切っちゃえ~(←自分のではない所がチョキ



早速、一番暖かそうなのをチョッキンはさみ


ところが・・・


あれっあせる


入らない(-"-;A フランって結構でっかいのねびっくり


きつかったのか、終始う~う~怒ってるし苦笑


主のソックスをダメにするわ・・・フランには怒られるは・・・ガクリ



こぉーなったら、買うのが早いってことで、ポチッとパソコン



届いたのがこちら



う~ん。いまいち可愛くないけど、仕方ないか。








これは気に入ってくれたみたいラブ よかったよかった。





 これで寒い冬もバッチリでしゅよにっこり




本当は毛糸で編めたらいいんだけど・・・


編み物なんて出来ないし。これで我慢しなくちゃねー。