まったりな週末 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今週の土日、一歩も外に出なかった私です汗


いや~なんか自分でもびっくりえ゛!


こんな週末も、たまにいはいいもんですびっくり



お外はとっても寒いけれど、南向きの我が家は最高の日当たりにっこり





ダイニングのイスの上と下で、二段ベットみたいププッ・・・





太陽が出ていれば、夕方まで暖房いらずグッド!





フランちゃんは窓際が大好きハート





暑くなったら日陰に移動して・・・の繰り返し笑゛



昨日はお気に入りの段ボールベットを窓際に置いて









ホントにダラダラ三昧キャッ☆


たっくさん休んだから、明日からまたがんばらなきゃねにっこり


皆さんも、がんばっていきましょーきゃっ