愛だろ~ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

先日、フランの腹巻が気に入らないという記事を読んださとちゃんが


なんと目


フランの為に可愛い腹巻を作ってくれた~ハート


だけど・・・うまくいかずにネックウォーマーに変更笑゛との事。


その気持ちがうれしいのよぉーにっこり


せっかくなので、お腹にしてみたよ






暖かいでしゅよハート






 

ちょーちんブルマに見えなくもないよね笑゛



いつもわが子のように、ポフを可愛がってくれて本当に感謝ですキャッ☆



更にこちらも




ぷっ なぜかとってもうれしそうなお顔のポッキーです。


とってもあったかそうきらきら





裏はもこもこで、かわいいボタン付き。


嫌がることもなく、ずっとつけてたよ。



さとちゃん、本当にありがとうハート