どーっちだ?! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常



みなさん、こんばんはにっこり 


昨日、僕たちはちゃんとお散歩ミニチュアダックス行けたと思いますか?






ここで宣言したんだから、行くと思ったよね??







ところがびっくり叫び





はい・・行きませんでした。


昨日は残業でした。


疲れました・・・ごはん作るのもイヤなくらいガクリ(めっちゃ言い訳してるし)


今日は歯医者だったので・・・








涙ホントにごめんよぉ。体が気持ちについていかないのよぉ。とっても年を感じるこの頃。


週末は必ずお願い だから待ってて、ポッキー。






 

だよね、そうだよね。 どっか大きな公園に行こうね^^



お散歩は出来てないけど、歯磨きは毎日がんばってるよー


あっ これは・・当然かあせる





ペタしてね