3日坊主にもならない・・・ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今朝から現実に戻されちゃいましたね~あせる


あ~辛いううっ... 週末よ、早くこーいLOVE



今年の目標に、きちんと毎日散歩を・・・ミニチュアダックスと言ったものの


今年、お散歩をしたのは元旦と2日のみチーン





 ふぅうーーーー。絶対こうなると思ったよムカっ





 まったく・・・呆れちゃうでしゅよダッシュ (←ホントは散歩なくて安心してる)


なんでだろう。


昔は仕事して帰ってきて、食事の支度した後でも


ちゃんとお散歩してたのに・・・


毎日ちゃんとしてたのに・・・


今じゃ、仕事じゃなくてもお散歩しない日あるしガクリ


ごめんびっくりポッキーホントにごめんびっくり


(フランはお散歩したくないから・・・ね)


明日こそ。明日こそ絶対に行くよー





 ほんとうに??



う・・うん。雪降らなければ・・・残業なければ・・・


あーダメダメ。行く!!行くよー(ここで宣言しとかなきゃ)




 
なんか疑わしいでちゅ




そんなこと言わないで~

これでもとっても罪悪感かんじてるのよぉ涙


がんばれ!自分

明日はお散歩だぁミニチュアダックス