happy new year 2014 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

あけましておめでとうございます初日の出


本年も、どうぞよろしくお願いします。



2014年が始まりましたねぇ~


どんな一年になるのかなるんるん♪楽しみですねおんぷ


皆様の一年も、素敵な一年となることをお祈りいたしますきらきら




とは言っても、昨日と何も変わらぬK家・・・


今年初のお散歩へミニチュアダックス




今年はなるべく、毎日お散歩するぞーグー


その後はここ数年、毎年買ってるペットショップの福袋をゲットハート


今年もたくさん入ってました~。しばらくおやつは買わなくてOKチョキ


帰り道、甥っ子たちにお年玉を渡してから実家へ。


我が家に帰ってからは、またまたぐうたら~







たっくさん走って、ポフもお疲れ。



この段ボールベッドは、今年も活躍してくれそうるんるん♪


ちょこっと壊されてるけどね・・あせる


フランちゃん、今年はあんまり暴れないでよね~お願いびっくり



それではポフよりご挨拶








みなさん、今年も僕のところに遊びにきてねにくきゅう





みなしゃん、こんなブログでしゅがよろちくお願いしましゅでしゅハート