2013ラスト更新!! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

いよいよ今年もあと3時間ですね!!



本日、ようやく年賀状を書き終え


ポフと共にまったりとしておりました音譜


年をとるたびに、一年過ぎるのがあっという間で(^▽^;)


最後まで大掃除らしい掃除はせずに、今年も終わろうとしてるよ~


掃除はしてないけど、この方たちは綺麗にしましたよミニチュアダックス











綺麗になって、みんなで2014年を迎えようと思いますにっこり


今年一年、いいね!にペタ、コメントありがとうございましたm(_ _ )m


こんなブログですが、来年もぜひ遊びにきてくださいねキャッ☆


来年も、どうぞよろしくお願いします。


では、皆様よいお年をびっくり