ねぇねぇ、知ってる?(仙台の都市伝説?) | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

昨日も書きましたが・・・


仙台の冬の風物詩。光のページェント。


今年は60万の電球が仙台の街を灯しましたひらめき電球



ぽふの足あと

     皆さん、知ってました?


この電球の中に


たった一つだけ、ピンクの電球があることを。


そして、この電球を見ると幸せが訪れるって・・・。



ぽふの足あと

 60万分の1でしゅよ・・・本当に見つかるでしゅかね???





ぽふの足あと

僕はみつけたよ音譜






これが、その写真です!!



ぽふの足あと

 わかるかな~?


 真ん中のちょっと上の方。


もう、見つけた時は大騒ぎ~アップ


テンションアップアップ


ふふっ、これで我が家にも幸せが訪れるわ~ラブラブ





ぽふの足あと

まったく能天気な女でちゅ・・・そんな事あるわけないでしゅよDASH!







ぽふの足あと

                    僕はもうねるよ~ぐぅぐぅ





この電球、1個しかないという人もいれば


もっとたくさんあるという人もいるようで・・・・


まぁ、私たちは1個しか見つけられませんでした。


今年の冬は是非、探してみてくださいねにひひ


幸せが訪れるかもしれませんよ~( ´艸`)





ペタしてね         読者登録してね