メイキング | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常



明日から仕事って方が多いのかな~。


辛いですが・・・がんばっていきましょう!!




最近の若い方は年賀状を出さないって方もいるのでしょうか。


我が家は毎年、年賀状を出しております。


毎年、ポフの写真ですが・・・



元旦の日の記事に使った写真が今年の年賀状に使った写真です。


この写真、いまいち納得していなかったのですが


なにしろ時間ないし~ってことで、あきらめましたしょぼん


受け取ってくださった方、ありがとうラブラブ





我が家で被り物といえば、ポッキーなんですが



最近のポッキー、なんか言うこときかないんですむっ



一応被るけど、あからさまにイヤイヤって顔をする・・・



仕方なくフランが被ってみたよ。


ぽふの足あと

フランには大きいみたいで・・・




ぽふの足あと

こうなっちゃう・・・あせる




おまけに撮影時の背景なんだけど


お正月っぽく飾ったのはいいのだけど・・・




ぽふの足あと

ポフって案外でかいのねショック!


わが子の大きさがいまいちわかっておらず・・・




ぽふの足あと

ポフの大きさに対して、お飾りが小さすぎて・・・


すっごいショック~叫び


でも、やり直してる時間もないので


もう、これでオッケーグッド!ということになりました。


ポフ、お疲れさま(*^▽^*)



ぽふの足あと




ぽふの足あと

来年の年賀状も、よろしく頼むよにひひ






ペタしてね