大晦日 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

本日、仕事始めでした~あせる


なんかぐったり・・・帰りは友人ともつ鍋でちょこっと新年会ビール


寒かったから、あったかい鍋が最高音譜


またまた去年のお話ですが、お付き合いくださいませm(_ _ )m



冬の風物詩。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*仙台光のページェント☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ぽふの足あと

K家は大晦日に見に行きました目


まぁ、通勤時に毎日見ているんですけどね・・・





ぽふの足あと

大勢の人で賑わっていました~。


何度見ても、きれいですラブラブ!




ぽふの足あと

ポッキーは寒くてプルプル震えてましたよしっぽフリフリ




ぽふの足あと

竹中ビルも綺麗にライトアップ合格



今年は西公園まで足を運んでみました



ぽふの足あと

人もまばらで少しさびしい感じ




ぽふの足あと
               入口のSLもライトアップ




ぽふの足あと

ビルに映るページェントもまた綺麗。






ぽふの足あと


ぽふの足あと



ぽふの足あと

やっぱり、これを見ないと年を越せないね~。


今年もまた、みんなで見ようね!!





ペタしてね          読者登録してね