K家のクリスマス | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常



本日、やっと初詣に行ってきたK家ですショック!


明日は仕事だし・・・


何もしないでお休みが終わっちゃいました~汗


まったくお正月気分がない今年です。。。




今更ですが~溯ってクリスマスの事を~f^_^;





ぽふの足あと

みなしゃんはどんなクリスマスクリスマスツリーを過ごしたですかはてなマーク



あたちはとってもおいちいケーキを食べたでしゅよラブラブ




ぽふの足あと

今年はちゃんと、お店のケーキを買ってあげましたチョキ


人間用のケーキは




ぽふの足あと

このケーキ、見た目のかわいさで決めたのですが


味も最高クラッカー絶対に来年も買う!!と誓ったのでした。






ぽふの足あと

いつもプレゼントのないフランちゃん。


この日はおやつと写真手前のおもちゃを買ってあげたのに・・・


少しくんくんしただけで、まったく興味をもたずパンチ!


もーーーーぉ爆弾やっぱりフランには何も買ってあげないよっプンプン




ぽふの足あと
ポッキーにはたまごちゃん。


久々のたまごちゃんに大興奮のポッキー。


これ位よろこんでくれると、飼い主もうれしいんだけどねにひひ





ぽふの足あと

とっても楽しいクリスマスだったよ~クリスマスツリー








ペタしてね           読者登録してね