那須へ~ラスト! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

もう年を越しちゃいましたが・・・まだまだ去年の書きたいことがあるので


しばらくお付き合いくださいm(u_u)m




テディーベアミュージアムを後にして


向かったのは・・・





ぽふの足あと


しあわせドッグちゃん


開店時間の12時ごろ~大体17時っていうのが、なんともいいな~にひひ


こちらのお店は手作りのわんこごはんとおやつを売っています。


ご試食どうぞラブラブと出された牛スジのシチューをペロリと平らげた二匹。


それはそれは、美味しそうに食べるので思わず購入(笑)


あとはおやつのつめ放題にお友達へのお土産を。


こちらでは、かんたんなクッキング体験もできるそうなので


次回は是非やってみよう音譜



さあ、そろそろ帰らなくちゃねって事で高速道へ


SAでお散歩を


ドッグランには誰もいなくて貸切でした。



ぽふの足あと




ぽふの足あと

今回の旅行中あんまり運動してなかったせいか、


二匹とも大喜びニコニコ




ぽふの足あと




ぽふの足あと






ぽふの足あと

大はしゃぎして、この後仙台までずーーーっと寝てました目



今年はどこに行こうかね~。


どんな一年になるのか、楽しみだねひらめき電球





ペタしてね