北から直滑降する観音巡り⑧ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~


―――――――――――――――――――
前回トヨタに車検断られたんで、
電車で行き来できるGSに車検お願い
したんだけど、この間、次の車検前の
車両点検とやらをやってきました♪
えっ?もうそんな時期??
って事は、我が家の車も三回目の車検
になるんかぁ~…。感慨深いわ。
そろそろタイヤ換えないといかんかな?
残りの半年で何の快適化やろうかな?
現実逃避しながらも、今日も元気に
日々記事更新DEATH☆
―――――――――――――――――――

【やれ困りましたね】

さて、只でさえスカスカな予定にした
今回の巡礼旅ですが、更に予定が
空いてしまいましたねw。
まぁ、別に構いませんが困りもんです。
そうかぁ~、2月はまだ凍結注意か~。
千葉だと年中向日葵咲いてるのに利根川
跨いだだけで、まるで別世界だぜ☆

【有名所でお茶を濁しましょう】

折角、北茨城にいる事だし、久しぶりに
ココ行ってみようかな??

って事で到着です。

袋田の滝

無料の町営駐車場に停めましたわ。
滝まで1.5km程歩きますがね。
テコテコ歩いて滝見橋に到着です。

って、ホントに滝見えんのかよ?

( ^ω^)・・・

まさか、あの小さいヤツ(赤丸)か?
コンプラ案件だなこりゃw。

そうそう。
ココは冬季にライトアップしてましてね。
確か、今年は1月末迄…、

って、やってるんかぁ~~い!?
イベント基準ガバガバじゃねぇかよ。
んじゃ、料金払って突貫☆

まぁ…、

日中だから…、

トンネル内だけの装飾だけどね。

例年だと氷瀑が見れる時期ではあるが、
如何せん、この陽気だからね~。

ハイ…、

普通~☆

何事もなく…、

普通~♪

いや、知ってた。
だって、ずぅ~っと滝の轟音してたし。
まぁ、雨量が少なくて只の岩になる
季節よりかはマシだわなw。

お??温泉娘だ。

そろそろ、アレじゃね??
クーラー付いてきたらアレじゃね??
温泉娘制覇も射程圏内じゃね??

【そう言えば昨晩…?】

そう言えば、そろそろひな祭り関連が
活発になる時期だよね。
昨晩も日立太子駅前が…、
惨殺現場の如く…、
真っ赤に染まっていたしね。
(言い方ww)

調べると、昨晩車中泊した道の駅の
周辺で100段雛壇を1日限定でやる模様。

今年はタイミングが合わんが、来年以降
に向けての下見に行ってみよう。