北から直滑降する観音巡り⑦ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~


―――――――――――――――――――
前回トヨタに車検断られたんで、
電車で行き来できるGSに車検お願い
したんだけど、この間、次の車検前の
車両点検とやらをやってきました♪
えっ?もうそんな時期??
って事は、我が家の車も三回目の車検
になるんかぁ~…。感慨深いわ。
そろそろタイヤ換えないといかんかな?
残りの半年で何の快適化やろうかな?
現実逃避しながらも、今日も元気に
日々記事更新DEATH☆
―――――――――――――――――――

【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。

2/24(土)の朝って寸法ですわ。
いや、昨晩も寒かったみたいね。
窓ガラスが霜でバッキバキに凍ってます。
まぁ、オイラは完全防寒で朝まで
グッスリ行けちゃいましたがね。
夜間トイレに起きる事も無いってのが
いまだに信じられんわw。

でも、いい天気ですよ!
雲一つないです♪

【忘れてたわ…】

昨晩はコチラでお世話になりました。

道の駅_奥久慈だいご

相変わらずこの時期は建屋内で雛壇が
飾られてる訳ですわ。

我が家の娘も…、

( ^ω^)・・・

あれ??
今日、娘の誕生日じゃね??
あれれ?どうだったっけ??
娘の誕生日は二二六事件じゃなかったか?
あ、違う。ソレはオイラの母ちゃんだ。

そうだ。分かりやすく同じ2/26が誕生日
になる様に嫁さんの帝王切開日を調整
しようと思ったら、日曜日は手術を
やって無いとかで2/24になったんだ。

もう~、オイラの忘れんぼさん☆
家に帰ったらなんか買ってやろう。

【日が昇るのを待って…】

さて、前述の通り昨晩冷えましたんで…、
気温が全然上がりません。

路面凍結を考えると、せめて0℃を
上回って貰いたいモンです。

今日は茨城の最北端を巡って…、

順繰り南下する予定です♪
そうと決まれば、朝飯食って準備です。

今日の朝飯は昨日ダイソーで購入した
カレーパンを頂こうではありませんか。

( ^ω^)・・・

え??マズっ!?
え?え?マッズ~~ww!!?
バザバザのボソボソ。
一口で口の中の水分持ってかれたw。
そして薬品の味しかしないカレールー。
いや、大したもんだ。
カレー関連なら外れは無いと踏んでた
けど、どうしようもない地雷やったわw。

OK。チャッチャと巡礼して口直しを
する事にしましょう♪

【はい、ギャフン入りました♪】

え~…結論から言いますと…、

ギャフンです☆

まぁ、どう言う事かと言うと…、

ギャフンな訳です☆

惜しかったなぁ~ww。
3月だったら何とかなったのかぁ~。
まぁ、無理する話でもないからね。
ココは大人しく、こう言っておきます。

ギャフン☆