北から直滑降する観音巡り④ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~


―――――――――――――――――――
前回トヨタに車検断られたんで、
電車で行き来できるGSに車検お願い
したんだけど、この間、次の車検前の
車両点検とやらをやってきました♪
えっ?もうそんな時期??
って事は、我が家の車も三回目の車検
になるんかぁ~…。感慨深いわ。
そろそろタイヤ換えないといかんかな?
残りの半年で何の快適化やろうかな?
現実逃避しながらも、今日も元気に
日々記事更新DEATH☆
―――――――――――――――――――

【たまには外食してみましょう】

さて、一人ですし、たまには外食と
洒落込みましょうや。

で、立寄ったのがココ☆

ラーメン 一力

デデン☆

梅干しラーメンです。
煮干しと柚子がきついスープだったので
梅干しで大分マイルドになります。

担々麺に酢を入れると味が丸くなるのと
同じ原理なんでしょうが、この手の料理
を食べると毎回思う事があるんです。

味丸くするなら最初から味を薄めろよ。

でも、薄味の料理って売れんのよね。


【ぬおっ、こ…これは…】

さて、今回珍しく外食にしたのはワケが
あるんでございますの事ヨ?

ソレがコレです。
ECOタウン

超でっかいBOOKOFF系列店ですわ。
始めて見たよ。GarageOFF。
こりゃ寄らざるを得ないって事で、
過ぎた先のラーメン屋に駆け込んだ訳。
うっひょ~~~♪
こりゃ、楽しみだわw。

【お宝発見じゃ~ww】

大変です。
入店早々、お宝発見です。

薬屋の独り言1~12巻

コレ売ってなかったんだよね~。
アニメ化で人気出ちゃってさ~。
嫁さんが行く先々で探して来いって
言うから旅の合間にモゾモゾ探して
たんだけど、遂に大人買いセットを
発見してしまったの助♪

いや、良い買い物しましたわ☆