北から直滑降する観音巡り② | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~


―――――――――――――――――――
前回トヨタに車検断られたんで、
電車で行き来できるGSに車検お願い
したんだけど、この間、次の車検前の
車両点検とやらをやってきました♪
えっ?もうそんな時期??
って事は、我が家の車も三回目の車検
になるんかぁ~…。感慨深いわ。
そろそろタイヤ換えないといかんかな?
残りの半年で何の快適化やろうかな?
現実逃避しながらも、今日も元気に
日々記事更新DEATH☆
―――――――――――――――――――

【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。

2/23(金)の朝なんですわ。
見て下さいよ。
三連休初日の朝7時だって言うのに…、

主要な高速道路は事故で渋滞中。
初日でコレでは目も当てられませんね。
昨晩、夜逃げしておいて良かったわ。

【昨晩はコチラで車中泊☆】

昨晩はコチラで力尽き果てました☆

道の駅_常総

昨年OPENしたばかりの道の駅です。
昨年にスティッチさんが訪問記事を
載せてて、入口が分かりずらい的な
事を言ってましたが、行ったら理由が
分かりました。
上空写真です。
矢印の所から入らないと分からん上に
入ってからも入口の標識が微妙で確かに
分かりづらい施設ですわ。
どうしても道の駅の反対側が物流施設
になっている関係上、道だけダダッ
広くて、肝がんが小さく見えるしね。
でも、…、
中は…、
超絶…、
広い。
本や併設とは…、
恐れ入ったぜ☆


【スタンプ待ちの時間が勿体ない】

さて、折角来たんで道の駅スタンプ
でも頂いていきましょうかね。
って事で開店まで車内で待機です。
こう言う時に借り物の軽キャンだと
時間を持て余してしまいますね。
取り敢えず荷物整理でもしましょう。

って言ってもコレしかないからな。
1分もかからず、片付け完了。

おや??
なんか並び始めてますね。
って、メロンパンの待ち行列かよw。
ってか、キミ等メロンパン買うのに
このミゾレの中ならんでんの!?

そんなにうまいんか?

にしても…、

ココの道の駅…、

どこかに似てると思ったら…、

千葉の道の駅木更津うまくたの里に
そっくりなんだね。
調べたら同じ管理会社だったわ。

株式会社 TTC

確かに神奈川の道の駅足柄も雰囲気が
似てる気がするわ。

スタンプ、GET☆

朝食も、GET☆
サッサと…モグモグ
出掛けるでごわす…ゴックン☆