千葉からグルリと観音巡り⑮ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~


はいはい、こんちはノシ

ぽえよです。

―――――――――――――――――――
やば…、もう6月じゃんか。
あ~…やだなぁ~。
今年も猛暑の季節柄になりましたよ。
いや、まぁ今年はクーラーがあるから
マシなんだろうけど、日中の日差しが
殺人的なんだよね。ココ数年特に。
コレばっかりはクーラー関係ないから
日影で固まってるか我慢するかしか
ないんだよね。いや、マジでさ。
んじゃ、凍死しそうになった2月の
旅記事でも書いて涼をとりましょうか。
―――――――――――――――――――


【さて帰りましょう】

はぁ、終わった終わった♪ちゅー

時刻も14時です。
ノンビリ帰っても1時間ちょっとですね。
今回の旅も…、


笑いあり…、


涙あり…、


ギャフンあり…、

( ^ω^)・・・

いつも通りの通常運転でしたねw。笑い泣き


いつになったら「流石ぽえよさん!」と
行って貰える様な旅が出来るんかね?えー
全く将来ヴィジョンが思い浮かびません。


【惚れてまうやろぉ~~!】

慈恩寺は埼玉の岩槻辺りなので、
このまま下道行って、外環道に乗って
帰りましょう♪デレデレデレデレデレデレ

で、外環道の料金所で一悶着です。


オイラは料金所の入口のETC専用口を
目指してた訳なんですがね。

 

(写真はイメージです☆)


もう、地面の「E」の文字しか見えない
位置で隣の「ETC/一般」レーンの馬鹿が
割り込んできました
の事ヨ。ゲロー

マジでぶつかるかと思いましたよ。滝汗
急遽左にハンドル切って無かったら
確実にぶつかってましたの事ヨ。ポーン
左の壁ともギリギリだったの事ヨ。ゲロー


で、割り込んだ老人男性が…、

クソ爺「おっ!悪ぃ悪ぃ♪」ニヤニヤ

みたいなジェスチャーしてますよ。

しかしながら、オイラも三十三観音
巡りで悟りを開いた身。真顔

六波羅密(ろくはらみつ)」の
忍辱(にんにく)」の心で許す…、



訳ねぇだろ!ヴォケェ!!ムキー
トットと失せろ!ヴォケェ!!ムキー
そのまま火葬場でコンガリ焼いて
貰って来い。ゴミジジイが!!プンプン

 

(…しばらくお待ちください…)


マジ、オマエみたいなのは免許持つ
資格ないわ。いや、ホントに。ムキー


あ~危なかったぁ~ww。滝汗
マジで事故ったかと思ったわ。


と、ふと頭をよぎります。

あ…、コレって…、


坂東五番_勝福寺の…


身代わり観音様のお陰かも!!
今度行ったら500円位賽銭入れておこう♪



【今回のルート☆】

今回のルートです☆

 

前半戦です。

 

後半戦です。


今回、三十三ヶ所の内、16ヶ所制覇♪
今迄に7ヶ所巡ったんで、計23ヶ所です。
群馬・栃木の奥地3ヶ所は春先に行くので、

 


残す所、あと7ヶ所!!!

良い感じです♪デレデレデレデレデレデレ

以上、坂東三十三観音巡り、
千葉~埼玉編でしたノシ