千葉からグルリと観音巡り② | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

車の陰からコンニチハ☆

ぽえよですノシ

―――――――――――――――――――
やば…、もう6月じゃんか。
あ~…やだなぁ~。
今年も猛暑の季節柄になりましたよ。
いや、まぁ今年はクーラーがあるから
マシなんだろうけど、日中の日差しが
殺人的なんだよね。ココ数年特に。
コレばっかりはクーラー関係ないから
日影で固まってるか我慢するかしか
ないんだよね。いや、マジでさ。
んじゃ、凍死しそうになった2月の
旅記事でも書いて涼をとりましょうか。
―――――――――――――――――――

【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン

2/10(土)朝でっしゃろ♪
天気は良いけど寒い。

 


も~千葉なんて年中向日葵が咲いて
いる位の陽気しか他所に誇れる所が
ないんだから、気合入れて下さいよ。


暖めてよ!!プンプンプンプンプンプン
誰かオイラを温めて甘やかしてよ!



【昨晩の車中泊地はココ!】

さて、写真も撮り忘れたのにワザワザ
段落区切って文字起こしするという、
時間稼ぎする為のコスい魂胆が見え見え
の状況ですが、昨晩はコチラで車中泊
をさせて頂いた訳ですわ。ウインク

 


道の駅_あずの里市原

ってか、またココかよって話ですよね。
いやいや、皆まで言わないでください。
書いてるオイラが一番思ってますからw。


でも、やはり高速近くで東西南北に
アクセスが良いココは拠点としては
本当に優秀なんです。照れ照れ照れ

 


車中泊者に言われても何一つ嬉しくない
評価でしょうが、優秀。口笛


今回もお世話になりました♪


【即身仏になる所でした…】

さて、前述の通り…、

 



寒かったんです。ガーンガーンガーン

 

前回の旅で…、

ソコソコの防寒対策をしてきましたが
何においても寒い!!ゲロー
マジで凍死するかと思いました。
こりゃ、一から対策練らんとマズいな。
このままじゃ即身仏だぜ☆

 



成仏と言えば、前回天に召された…、



故・MONSTER-X君。
何と充電したら普通に使える様に。

 

まぁ、この後の旅でまた使えなく
なるんだが、コレは何となく想像が
つきますんで、ある程度方向性が
出たら記事にしようと思います。えー

取り敢えず使えてますと言う御報告♪


【作戦の練り直しが必要です】

何に置いても、要対策案件ですな。
千葉でコレだと、今夜から最終日に
掛けて、もっと状況は悪化します。

流石に中年オヤジが家族放置で遊びに
出掛けて車内で凍死なんて、ゴシップ
ネタにもなりません。ガーンガーンガーン



って言っても、今ん所何の案も浮かばん。
取り敢えず観光してリフレッシュするか。

 

続きますノシ