平日休みも観音巡り⑤ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ども、ちょわノシ

ぽえよです。


―――――――――――――――――――
2月がホッコリ暖かく…、
3月がキッチリ冷え込んで…、
4月が汗ばむ真夏日観測。
今年の夏はどうなるんだろうね。
どうにもなんないのかなぁ~?
今年もあの地獄の時期がやってくるね。
GW過ぎたらあっという間だもんね。
まぁ、記事は2月だから杞憂なんだが。
ソレでは記事の続きですノシ
―――――――――――――――――――


【電車で回った雑感】

さて、電車で巡礼した雑感ですが…、

 



移動時間が長いチーン
電車賃がエグイゲロー


って所でしょうかね。
正直、浅草寺だけに照準を絞って…、

 


浅草観光を1日やった方が良かったかも。

まぁ、でも千葉駅周辺と横浜駅周辺は
混む上にルートに組込みづらいので
今日一気に周れて良かったわ。照れ



【取り敢えずコレで七ヶ所だ】

何においてもコレで七ヶ所です。
残りは二十六ヶ所って所ですか。
順調、順調♪実に順調です。ウインク



まだ二月は三連休が2発残ってますんで
一気に回れる下地が出来ました。


残る鬼門は、鎌倉~湘南の渋滞エリア。
ココは朝一観光で逃げ切るしかないな。



【今回のルート☆】

今回のルート…、はいりませんね。

電車で東京湾をグルリと反時計回り♪

 



電車賃は何気に三千円位かかりました。
まぁ、でも全部座れたし、久しぶりに
楽な旅をさせて貰いましたわ♪チュー

以上、坂東三十三観音都心電車旅でしたノシ