平日休みも観音巡り③ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

どもどもど~も♪

ぽえよですノシ


―――――――――――――――――――
2月がホッコリ暖かく…、
3月がキッチリ冷え込んで…、
4月が汗ばむ真夏日観測。
今年の夏はどうなるんだろうね。
どうにもなんないのかなぁ~?
今年もあの地獄の時期がやってくるね。
GW過ぎたらあっという間だもんね。
まぁ、記事は2月だから杞憂なんだが。
ソレでは記事の続きですノシ
―――――――――――――――――――


【は~るばる~きたぜ☆大都会!】

はい、到着です☆グラサン
電車は良いですね。
漫画読んだり、ゲームしてたら目的地。
いつもは運転ばかりだから新鮮です。笑い泣き

目も前に見えるのは…、




東京スカイツリーとアサヒの金の
排泄物型オブジェ。
間違いありません。滝汗滝汗滝汗
ココは浅草です。ウインクウインクウインク


裏通りを抜けて浅草寺へ向かいます。

仕事を選ばない猫を発見です。ポーン

 


でも、近くに仕事を選ぶ方の兎も店を
出してましたね。てへぺろ

 



( ^ω^)・・・

ウソこくでねぇ!!ムキームキームキー
書きゃ良いってもんじゃねぇぞ!?




お???びっくりびっくりびっくり
ソレっぽい通りに来ましたね。
そろそろ、目的地かな??



【坂東十三番_金龍山浅草寺】

金龍山浅草寺に到着です。

 

 

坂東三十三観音の十三番霊場です。
平日なのに、この人手。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 


ほぼ外国人です。ポーンポーンポーン
店員以外の日本人はオイラだけじゃね?

でも、何とか歩けるんで助かります。
平日に来て正解でしたね。チュー

しかし…、真顔




流石は…、キョロキョロ



有名所♪びっくり

 



最後に門におわす方々をパチリ☆

 



( ^ω^)・・・

アレ???滝汗滝汗滝汗
浅草って仁天門だから風神雷神じゃね?




って、よく見たら雷門じゃないじゃん?
どう言う事??ガーンガーンガーン


と調べたらもっと手前に雷門はあるのね。
関東住まいって言っても、所詮は
こんなもんだわなw。オイラはw。笑い泣き

では…、

 



雷門を激写☆ニヒヒニヒヒニヒヒ



【人が多すぎんだわ!】

はい、直ぐ動きましょう。えー
やれ、動きましょう。滝汗
ソレ、立ち去りましょう。ゲロー

ってか、人が多すぎます。ゲッソリ
ちょっと人波で酔いましたw。ガーン

飯も良い所に行こうかと思いましたが
松屋の牛丼にしますわw。
ドコも行列なんだもんな~。チーンチーンチーン

 

続きましょうかね。