カスタム車両納車旅③ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ちょわちょわノシ

ぽえよです。

―――――――――――――――――――
今年のGWは何しましょうかねぇ?
まぁ考えても始まらないんで、カッケ
の診断の如く、その都度の脊髄反射に
身を委ねて行き当たり爆散旅が最も
オイラのやり方にあってる気がします。
今年もGWは一人旅になりそうだしね。
何かそう思ったら俄然やる気になって
きました。この勢いを殺す訳にはいかん。
って事で、ノリと勢いで記事の続きです。
―――――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン


1/28(日)の朝なんですわ。
昨日は豪快に寝過ごしたんで、出発が
遅くなりましたが、こうやって朝を
迎えられたんで良しとしましょう♪ニコニコ

 



雲は多いが雨は無し。
天候も問題なしですな。口笛



【昨晩の車中泊地です】

昨晩はコチラで力尽きました☆

 



駒門PA_下

まぁ、コンビニ併設だし、綺麗だし…、

 



湧水あるしね♪照れ照れ照れ

んじゃ、手土産買ってカスタ屋さんに
向かいましょうかね。ニヒヒ



【コチラのカスタム屋さんに突貫☆】

記事書いてる最中に気づきました。
そう言えば
カスタム屋さんの事を
一切言及してませんでした
わ。ゲッソリ

 



今回カスタムを依頼する所は
コチラの会社となります。デレデレ

 


ムービングベース合同会社

まだ設立3年目(2023年時点)の若い

会社ですが、リチウムバッテリー主体に
メイン・サブバッテリー交換を施工

している会社です。びっくり

(2024年4月に株式会社になったようです)

名前は以前から知ってましたが、既に
リチウム換装済みでしたし、こんな
会社もあるんだねぇ~位にしか思って
無かったんですが、最近他のパーツも
取り扱っているって事で相談しました。


【最初の話と大分違ってるが…】

まぁ、ぶっちゃげ高かったんですが、
自分でやると言う選択肢は無かった
んで、お願いする事にしました。ウインク
ソレ以上に
車を1ヶ月以上預ける必要
があるとの事で、ソッチの方が問題

だったんですよね。えー

でも、古い型式ながらも軽キャンを
代車に出せる
っと事になって、興味津々
だったオイラは二つ返事でOK出した訳。照れ

最初は100Aのサブバッテリーが付く
って話だったんだけど、残念ながら
間に合わなかったんで、只のフラット
になる軽自動車に格下げw。ゲロー
まぁいいケドね。
当初の
新幹線乗って車取りに来いって
よか、100万倍マシだからw。笑い泣き

 



最後の荷物を移し替えてたし…、

 

 

確認事項はメモしておいたんで帰宅♪

(誤字脱字が酷いなww。台車ってww。)


さて、コイツ使って何するかな~♪
今からワクワクです。ちゅーちゅーちゅー

 

どう考えても終わりそうなのに、

何故か続きます。滝汗滝汗滝汗