カスタム車両納車旅② | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ちょわわんノシ

ぽえよです。

―――――――――――――――――――
今年のGWは何しましょうかねぇ?
まぁ考えても始まらないんで、カッケ
の診断の如く、その都度の脊髄反射に
身を委ねて行き当たり爆散旅が最も
オイラのやり方にあってる気がします。
今年もGWは一人旅になりそうだしね。
何かそう思ったら俄然やる気になって
きました。この勢いを殺す訳にはいかん。
って事で、ノリと勢いで記事の続きです。
―――――――――――――――――――


【年始は面倒なイベントが多い】

まぁ、年末もそうなんですが、年始も
年始で色々と面倒なイベントも多い。滝汗
今年はウチの親父の会のイベント担当の
年なので、年末からワタワタしてます。チーン



しかもイベント内容がソフトバレー
なんか選択するもんで困ったモンです。

そんな事したら、疲れてまうやろ。プンプン


【息子に託して体力温存です☆】

ココは一つ、金にモノを言わせて
息子と息子の友人に出張って頂いて
オイラは体育館の隅でゴロ寝をさせて
頂きましょうかね。ウインクウインクウインク

先生ぇ!先生ぇ!!ニヤニヤ

宜しくお願い致します。ニヒヒ


【大人げない結果となりました】

さて結果ですが、主催者が優勝と言う
大人げない結果となりました。ポーン
ゴルフコンペだったら、その後の
反省会で全員正座ですな。ゲッソリ

まぁ、優勝したのは中学校側の親父の会
で、オイラが所属している小学校側の
親父の会はビリっけつだったんで、
バランスはとれたかもしれませんがね。


おかしい…。えーえーえー
金で雇った息子たちがいたはずなのに
何故か奴ら新技と称して遊んでたんで
全然勝てなかったの事ヨww。ゲロー

同じく別のチームで人数足りなかった
所にも息子たちを派遣しましたが、
ソコでは真面目にやって準優勝ポーン

 



解せぬわw。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


【茶番は終わりだ!!】

さぁ、イベント終了したんで本題に
移行しましょうかね。

遊びは終わりだ!!!ニヒヒ


今日の本題は、ベース車両納車前の
夜逃げですからね。ウインク

最終荷物チェックして…、ニコニコ

 



家の掃除やって…、ウインク

 



洗濯物畳んで…、てへぺろ

 



横になってメールチェック…、口笛

 





( ^ω^)・・・

 

しまった!!!滝汗
 

 

寝過ごしたΣ( ̄□ ̄|||)!?


いっそげ~ww。滝汗

 



夕食!ちゅー

 



か~ら~の~…、キョロキョロ

 



晩酌☆酔っ払い

 



この寝床とも暫くお別れですね。

就寝!!