家族でスキーに行ってきた!① | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ほいほいノシ

ぽえよです。

―――――――――――――――――――
〽はぁ~るの~うらぁ~ら~の~…、
ゴールデンウイーク前ですわ。
〽のぼりぃ~くだぁり~の~…、
高速道路渋滞が今年も懸念されますね。
〽櫂のぉ~しず~く~も~…、
まぁ、記事はまだ1月なんですけどね。
〽なぁ~がめ~をなぁ~にぃ~に~…、
トットと始めろって話ですよね。
それでは記事の続きをドウゾ♪
―――――――――――――――――――


【実にタイミングの悪い話だわな】

まぁ、この時にも書きましたが…、

 


急に子供達がスキーやりたいとか
抜かしてきましたよ。ガーンガーンガーン
いや、マジかよ…。滝汗滝汗滝汗
もう、2024年からソロバージョンに
荷物整理しちゃったから、イチから
組み直しじゃねぇかよw。笑い泣き


 嫁「私は去年から聞いてたけどね」ウインク
ぽえ「( ^ω^)・・・」えー


アンタが運転しない以上、その話を
コッチにしなかったら言われて無い
のと同じじゃないの??

 


って、この間も会社の新人がトラブル
言ってこないのを、プンスカしてたの
アンタだろうよ??
やってる事、一緒じゃんか。笑い泣き

 



何だ?クスリでもやってんのか!?滝汗


【取り敢えず下準備開始ですな】


まぁ、ボヤいても仕方が無いので…、

 


セカストやら…、

 


 

バザールやらに行って下準備するか。

初心者だから、板と靴はレンタルする
として、ゴーグル・帽子、出来れば
安物で良いのでウェアとかが買えれば
御の字だろうね。キョロキョロ

 



取り敢えず、サイズ合わせに娘でも
拉致ってくかな??ニヤリ



【嫁の認識が異世界モノです】


何とかウェアの目途まで立ちました。
後は当日に向けて体調管理に勤しむ
だけですが、ココで我が家の尻が
超振動を始めます。滝汗


 嫁「子供二人でどの位かかるんだ?」真顔
ぽえ「最初だけスクール入れるなら
   レンタル・リフト券も含んで
   一人15,000円位かな?」キョロキョロ
 嫁「はぁ( ゚Д゚)!?」ポーン
  「レンタルとリフト代で一人辺り
   5,000円位じゃねぇの!?」プンプン
ぽえ「( ^ω^)・・・」滝汗

んな訳、あるかい!!!ムキー
オイラの人生45年の中でも、そんな
価格帯のスキー料金が存在せんわ。

 

年に一回程度の利用ならレンタルと
リフト券で一人1万円。
装備一式持ってる人なら、毎回リフト
だけの料金で済むから一人5千円。
古の時代から大して変わってねぇわ。


ホント、この尻は一体全体、ドコの
異世界からの転生した尻だ!?プンプン



【ほっといて夜逃げしましょう☆】

この尻は直ぐに荒ぶって超振動を発生
させますが、
元々体力が無いので、
直ぐに微振動に
戻ります。キョロキョロ

適度に放置が最適解です。ウインク


取り敢えず、レッスンは午前中で
終わらせて、午後は目一杯滑らせて
あげるのが一番良いでしょう♪

って事で、値段でブー垂れてる嫁さん
は助手席で異世界小説でも読んでなさい。


 嫁「最近、ウチの会社の若い娘がさ、
   肝心な事言わないで後出しして
   
くるんだけど、仕事ナメてない?」
ぽえ「( ^ω^)・・・」

この人、脳の記憶担当部位に腫瘍でも
あんじゃねぇのか?滝汗
そろそろ50歳の大台に乗るから、
ちょっと不安になるわ。ゲロー

 

 

憤るのは構わんが、自分の発言には

責任を持って欲しいと、切に願いつつ、

続きますノシ