家族でスキーに行ってきた!② | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

へいへいノシ

ぽえよです。

―――――――――――――――――――
〽はぁ~るの~うらぁ~ら~の~…、
ゴールデンウイーク前ですわ。
〽のぼりぃ~くだぁり~の~…、
高速道路渋滞が今年も懸念されますね。
〽櫂のぉ~しず~く~も~…、
まぁ、記事はまだ1月なんですけどね。
〽なぁ~がめ~をなぁ~にぃ~に~…、
トットと始めろって話ですよね。
それでは記事の続きをドウゾ♪
―――――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
1/20(土)の朝ですわいな♪

 



う~ん、曇ってますねぇ~。
天気予報だと甲信越は雪予報です。

スキー好きだと庭駆け回る天候ですが、
初心者にはちょっと不安要素ですかね。

まぁ、何とかなんでしょう。てへぺろ


【昨晩の車中泊先です】

昨晩はコチラで力尽きました。チーン

 



横川SA_下

 



長野になるんですかね?
群馬になるんですかね?
よく分かりませんが、広くて綺麗な
サービスエリアでした。

 

ありがとうございます☆デレデレ


【目的地はすぐソコだ!!】

さて、本当は昨晩もっと東京よりで
力尽きる予定でいましたが、思った
よりスンナリ着けたので、もう少し
頑張ってみた訳です。ニヤニヤ

お陰で
目的地まで30分の横川SAで
車中泊
をする事が出来ました。


デカい!デカいよなぁ。この差は。笑い泣き
若い頃に乗用車でアイドリングを
しながら前乗りした事はあったが、
あんなの20代までしか持たんのよ。
身体ってか、関節ってか、心がさ。
シンドイの。とにかくシンドイ。ゲロー


初めてキャンカーをスキーの前乗りで
使ったけど、こりゃ確かに相性抜群だ。


目から鱗が大爆散☆ウインクウインクウインク
 

 

へへへ…、目の前が霞んでいつまで
たってもスキー場につかねぇや。
(早く行け!!)

 

続きますノシ