ソロキャンついでに在庫処分④ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

〽ちょいや、ちょいや~♪

ぽえよですノシ


―――――――――――――――――――
最近、ゲームの記事も書いてますが
ゲームの記事をアップすると訪問者数
もアクセス数もドカンと下がります。
元々、ゲーム主体のブログでしたが
今や車中泊やら旅記事やらを目当てで
訪問される方が多いんでしょうなぁ。
肝心の旅記事も、目下タイムラグが
4ヶ月に差し掛かろうとしております。
せめて今月中に昨年12月の旅記事は
終わらせたい所ですね。
って事で、旅記事の続きですノシ
―――――――――――――――――――


【ソロキャンってさ…】

取り敢えず、やる事もないから…、キョロキョロ



焚き火でもやりましょうかね。デレデレ
DIYで出た端材から燃やしていきましょう。

 

それにしても、ソロキャンは相変わらず
書く事がありませんね。チーン

まぁ、それだけ順調って事なんで、
良いんですがね。えー

 

毎回、トラブルあると疲れちゃうよね。
ギブミー・ハプニング☆(エッ!?)



【おっとっと…目的忘れてたよ】


おっとっと。滝汗
目的を忘れてましたね。ウインク

 


今回のソロキャンの目的は在庫処分
家から在庫品を大量に持ってきたのに
何故に関係ない物を…、真顔

 


調理しておるのかね?チミは??滝汗

 

 

でも、上手に焼けました♪ウインク




裏は壊滅的だけどww。ゲロー


もう、フタの上に炭乗せるだけで
良いんじゃないかなぁ?
毎回裏面が焦げてる気がするわ。

って事で、在庫処分開始♪デレデレ


在庫処分_ボンジリちゅー
冷凍庫で眠っていた嫁の会社の引取品。

 

在庫処分_薪ニヤリ
在庫処分_炭えー

在庫処分_塩口笛

 


在庫処分_ワンダーフレームチュー
この時に寒すぎて消費できなかった分。

 

 


ドレも毎回、無かっただろうと購入する

ので、無尽蔵に増える在庫品達ですね。


【笑いの水神、降臨♪】

ふぅ~…、何とか在庫品第一弾を
消費
する事が出来ましたわ。ウインク

 


薪も使い果たしたし、明日はガスコンロ
で調理する様に致しましょう。


さてさて、んじゃ、シャワー浴びて
サッパリしましょうかね♪口笛

 



脱衣所です。真顔
中々の広さですね。デレデレ

 



シャワールームです。ニヤニヤ
はい、ちょっと待った!滝汗

( ^ω^)・・・

狭くね??ガーンガーンガーン
いや、冗談抜きで過去最少レベル。ゲッソリ

は?いやいや…、狭くね???滝汗
正確に測った訳じゃないけど、奥の壁
まで50㎝位しかないよ?
シャワー機具の分差し引くと40㎝よ?


シャワー浴びながら回転できない。ゲッソリ
前かがみもできない。ガーン
濡れた体にシャワーカーテンが、
貼り付いてしまうからです。プンプン
しかも
シャワーカーテンが壁と磁石で
付けてあるだけ
なので、少しカーテンが
貼り付いただけでもカーテン開いて、
脱衣所ビショビショ。ゲロー


回転したらカーテンOPENガーン
貼り付かない様にカーテンにシャワー
当てたら水の勢いでカーテン
OPEN滝汗
前かがみで頭洗ったらカーテン
OPENポーン
何だコレ??
コントかよw!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


コレ、脱衣所の半分をシャワー室に
した方が良いだろ?マジで。ムキー


加えて、写真見てわかる通り、持参した
シャンプーの置き場所も皆無えー
足元にシャンプー置こうと前かがみに
なったら、カーテンOPENゲロー

 


うん。クソだね。ウインク

キング オブ クソシャワー。ニヤニヤ
パーフェクト・クソシャワー。ニヒヒ
マイナス100点満点。笑い泣き
いや、本当にヒドイww。笑い泣き

でも、記事のネタになったので
良しとしますわ。デレデレ


welcome♪ハプニング☆