ソロキャンついでに在庫処分⑤ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ほいさ~♪

ぽえよですノシ


―――――――――――――――――――
最近、ゲームの記事も書いてますが
ゲームの記事をアップすると訪問者数
もアクセス数もドカンと下がります。
元々、ゲーム主体のブログでしたが
今や車中泊やら旅記事やらを目当てで
訪問される方が多いんでしょうなぁ。
肝心の旅記事も、目下タイムラグが
4ヶ月に差し掛かろうとしております。
せめて今月中に昨年12月の旅記事は
終わらせたい所ですね。
って事で、旅記事の続きですノシ
―――――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
12/16(土)の朝ですね。



昨晩は国内有数のクソシャワーに
よる、待ちに待ったハプニングの
甲斐もあって、車に戻ってから
ヤケ酒フェスが開催されたので、
豪快に朝寝坊してしまいました。チーン


まぁ、2泊なんで、気にする必要も
ないんですがね。

さて、今日も一日頑張ります♪デレデレ


【笑いの風神も降臨されてた♪】

で、朝の様子はこんな感じです。真顔
何故か骨格だけになってますがな。ポーン

 



実はですね。えーえーえー
昨晩、
シャワー室で笑いの水神様
降臨された後に、
笑いの風神様も
大ハッスル
されましてね。ガーン
豪快にタープの天幕が吹っ飛んで
しまったのでゴザルの事よ。
風呂上がりに見た時、唖然として
タオル地面に落しちゃったよw。ゲロー
何かパーツも一個取れちゃったし、
暗いんで、骨格だけ残して急遽撤収。



そりゃ、
ヤケ酒に拍車がかかるって
モンでしょうよ。旦那!!プンプン


まぁ、コッチも余裕こいて…、



天幕と骨格の連結怠ってたけどさ。
いや、ハプニングは明るい内に
発生して頂きたい
モンですなw。笑い泣き


【仕切り直して、朝食だいっ!】

って事で、タープも張り直して朝食です。
朝食って言っても、昨晩握ったおにぎり。

 


でも、ず~っと不人気で売れ残ってた
ふりかけを在庫処分できたんでOK。ニヤリ

 

っつ~訳でこのアイテムも消費完了っと…。
在庫処分_ふりかけ


まだまだ在庫品はあるんで、手返しよく
消費していきましょう。

 

続きますノシ