ゆるキャン△聖地巡礼_伊豆編⑨ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ソイヤ、ソイヤ♪

ぽえよですノシ

――――――――――――――――――
新年、明けまして…既に月半ばですね。
昨年末は見事に着地失敗して、約1ヶ月
時間稼ぎ記事をアップする羽目になった
訳ですが、いよいよ本格始動です。
って事で、2023年10月の記事の続きを
どうぞご覧くださいな♪
――――――――――――――――――


【巡礼、最終局面☆】

ゆるキャン△聖地巡礼_伊豆編も最終局面。
同時に我が家のキャンカーテーブルの足元も
風前の灯火って寸法です。ウインク

そんな中、着きましたの事ヨ。

だるま山高原レストハウス


アニメ第二期12話で登場した聖地。

( ^ω^)・・・

 


雨風強くて全然見えませんが…、



晴れてりゃ、こんな風景が広がります。
劇中の様な高台には登りません。えー


だって、雨なんだもの  byぽえを


ココもシッカリ聖地聖地してますね。



感心感心♪ニコニコニコニコニコニコ


ホイ、パチリ☆

雨じゃ、雨じゃ~!!
撤収じゃ~ww!ニヒヒ



【このレイアウトも久しぶりだな】

昼食時なので、はんばだ市場で

購入した弁当を食べましょうや♪

 


このボリュームでこの価格は

中々無い御時世ですからね。
有難く頂きましょう♪口笛

テーブルは使えないので、荷室から
キャンプテーブルを出しての昼食です。
持ってて良かったキャンプテーブル♪




後ろをフルフラットにしているので
いつもより広くは見えますが、やはり
テーブルが無いのは頂けません。えー

帰ったら早急に修理をしましょう。

喰ったら出発です。口笛
現在のレイアウトはこの状態。

 


そういや、最初に車中泊した時も
こんなレイアウトだった気がするので、
モゾモゾ過去の画像データを探ります。


ペタリ☆

老けたな。オマエ等~ww。ニヒヒ
あ~、いやいや、大きくなったね☆



【本日も大層疲れました…w】

はい、今日も大層疲れました。
本日の夕食を調達しましょう。

 


APITA(アピタ)

千葉を始め所々でチョコチョコみる
チェーン店ですが系列としては
ドン・キホーテと同系列のお店。

この日も早めに入れたんで食材が
豊富にあるんでございますよ。チュー

食材調達したら風呂ですよ。


今日のお風呂はコチラ☆



 

湯~トピア

駐車場激混みですよ。

たまたま外で空きを確認していた
嫁さんを見かねて出発を待ってくれた
方がいたんで良かったですが、やはり
三連休中日は混みますねぇ~。

お湯は…、スンマセン。ショボーン

正直、覚えてないです。
何故かって言うと、この馬鹿が…、



また風呂で倒れたからですよ。ムキー
露天に行く扉の前で座り込んでたと
思ったらバタン☆
まぁすぐ起きたんで立ち眩みなんだろう
けど、頭にタンコブ作って何してんの?

いや、マジで勘弁して下さい。ゲロー


ぽえ「のぼせるなら、先出てろよ」ムキー
息子「いや、寒いじゃん」真顔
ぽえ「だったら、半身浴とか…」滝汗
息子「いや、寒いじゃん」真顔
ぽえ「もう、シャワー浴びて出るぞ」ムキー
息子「まだサウナ入ってないよ」プンプン
ぽえ「ハァ(# ゚Д゚)!?」


オマエ、ふざけんなよw?笑い泣き

オイラも古今東西、数多の公衆浴場を
利用してるが、風呂場で倒れた奴を
見たのは過去2回しか無いわ。プンプン

 

一回目はオマエ。真顔


二回目もオマエじゃ~~w!!ゲロー



【コレもソロソロ見納めだね】

さて、嫁さんからもサンダーボルトを
かっ食らった息子君。ウインク
誠意を見せる為に、食事の仕度を
頑張ってるフリしてます。えー

 


フリでもしておかないと、ゲーム時間も
スマホ利用時間も制限かけられますから。

まぁ、今夜も海鮮丼。笑い泣き

 


今日こそは別のメニューって考えて
ましたが、やはりぶつ切り詰め合わせが
あるとソチラに流れてしまいます。ウインク




娘が「うめぇ~うめぇ~」って食ってるし
まぁ、良いんですが、記事的にはたまには
違うの食べても良い気もします。照れ

息子が喜びの舞を踊ってます。えー

 


良いから食えよ。ムキームキームキー


オマエのせいで荒ぶる尻神様の怒髪が
クイーンハットを貫く勢いなんだから!

喰ったら、いつもの寛ぎタイムです。

 


今回は御座敷付きです。

 


まぁ、あると便利なんだよね。

尻神様~。ショボーン



静まりたまへ~、静まりたまへ~。



尻神様が寝静まった事を確認したら、
近所のコンビニに行って夜食と言う名の
デブの素を食しましょう。酔っ払い

 



いい年して子供玩具で遊ぶ連中ですが…、



この光景を見るのも、あと僅かです。

いっぱい遊んで、いっぱい騒いで、
いっぱい喧嘩しましょう♪照れ

それでは、オヤスミナサイノシ