ゆるキャン△聖地巡礼_伊豆編⑩ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ちょいや、ちょ~いやっ♪

ぽえよですノシ

――――――――――――――――――
新年、明けまして…既に月半ばですね。
昨年末は見事に着地失敗して、約1ヶ月
時間稼ぎ記事をアップする羽目になった
訳ですが、いよいよ本格始動です。
って事で、2023年10月の記事の続きを
どうぞご覧くださいな♪
――――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
10/9(月)の朝になりました。

相変わらずの荒天でございます。



この三連休の間でも天気がゴロゴロ変わる
様な先の読めない天候でしたが…、

まぁ、主な目的のゆるキャン△聖地巡礼が
何とか消化できたので良しとしましょう♪ウインク



【昨晩の車中泊地です】

さて、昨晩の車中泊地はコチラです。


 

道の駅_伊豆ゲートウェイ函南



伊豆では我が家のホームグラウンドです。
伊豆のど真ん中にあるので行きも帰りも
激しく混む事も無く助かります。デレデレ

早速朝食の準備です。

 



 嫁「狭ぇ~、狭ぇ~」チーン

相変わらずブー垂れてます。
贅沢者めが…。えーえーえー


人の欲には再現がありません。
だからこそ快適化のし甲斐があります。

でも、二人旅になったら「寂しい」って
言うんだろうな。この尻神様は。キョロキョロ

 



んで、朝食完成。

 



トットと食え~♪



【我が家の〆は、やっぱココっしょ】

まぁ、折角ココに来ましたしね。
ココへ来たらやはり立寄らないとね。ウインク

 



伊豆めんたいパーク


ハチリ☆



( ^ω^)・・・

あぁ、もう今月末はハロウィンがぁ~。
自分が参加しない祭りは、すぐに忘却の
彼方に入ってしましますね。

テラスの足湯からパチリ☆グラサン



天気が良ければ富士山見えるんだけどね。


明太、パチリ☆照れ

 



収穫祭、パチリ☆チュー

 



OK。嫁さん弁当用の明太子も買ったし、
昼飯用の明太おにぎりも買った!!

10時前だがトットと撤収して家で
ノンビリするでゴザルヨ☆ニヒヒ



んで、途中朝から交通事故起こしてる
連中を尻目に突き進み…、キョロキョロ



無事、13時半に帰宅出来た訳。デレデレ
やっぱこの位に帰って来れると良いよね。



【今回のルート♪】


今回のルートはコチラ☆



アニメの舞台を逆走した感じだね。

稲取細野高原が勿体なかったが、大体の
メイン所は回れたんじゃないかな?キョロキョロ
細野高原も夫婦二人なら金払って入ってた
と思うけど、やはり息子が中学になると
全てが大人料金になるから財布の紐も
固くなりますね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
来年からは娘も中学だから普通に全部が
倍額モードに突入します。ゲロー

もう、娘と二人旅しかなくなるとは思うが。

以上、ゆるキャン△聖地巡礼_伊豆編でしたノシ