〆に富士山拝みに行く⑨ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

はい、ど~もコンニチハ。

ぽえよですノシ

 

――――――――――――――――
ウチの会社って小さいながらに
海外製品含めて取り扱ってる工場
なんで、木製パレットが沢山余る
んですよね。
よく「キャンプやるなら使えよ」
って言われるんだけど、木パレの
解体って超大変なんだよwww。
なんか良い方法ないもんかねぇ。
そんな真夏の暑い日差しの中の
ぬるい願望抱きつつ、家族で
お出かけ最終回の始まりです。
――――――――――――――――


【何気に吐きそうDEATH☆】

さて、爆裂最大級にやらかした我が家。

 


で、結論はと言うと…、
ヤキソバ残りましたww。(エーッ)


いや、チキン南蛮は旨かったんだが、
量が量だけに衣だけで胃もたれ注意報。
衣だけで炭水化物成分が搾取できるんだね。

 


目から鱗がフライアウト。ニヤニヤ


【食休み的にココへ】

家族全員胃もたれモード突入です。チーン
こんな状態で車走らせたら、娘を筆頭に
吐しゃ物噴出フラグがピンコ立ちですわ。

っつ~訳で、忍野八海近くのコチラで
食休みをしましょうや。ウインク

 



さかな公園

 



いや、無料の公園とは言え…、キョロキョロ

 


天下の忍野八海水質です。びっくり

 


流石に綺麗綺麗♪

 



園内の水の女神さまへの
リスペクトは下の下ですがw。滝汗


奥には遊具もありますが、子供達には
既にミニマムサイズですので、秒で
飽きられてしまします。ゲッソリ

 



ヤレヤレ。面倒な年頃になったもんです。

目的は食休みですから…、

 


無料の資料館で…、

 


ベンチに座ってのんびりします。

 



は…剥製とよんで良いものだろうか?

熊肉VS猪肉。真顔

 



そういや、「馬=桜」「猪=牡丹」
「鹿=紅葉」と来て、熊肉は呼び名が
ないのはなんでだろうね。
同じジビエ肉なのにさ。えー


スッポンやフグだって、マルやテッポウ
って呼び名があるのに、シャベツ(差別)!


なぁ、娘よ。そう思わんか!?

 



くそ、木琴奏でてら!びっくり
しかもちょっと叩けてんじゃねぇか。


生意気!!プンプン器小せぇww

さて、そろそろ出かけましょう。



【昨日の轍は踏まない様に…】

昨日の轍を踏まない様に、早めの行動です。
食休みで2時間経過してましたけどねw。


今日はこのまま南下して伊豆半島に
近づいていく予定です。ウインク

 



地元の御当地スーパーSELVAで
夕食と言う名の海鮮丼ネタを購入。口笛

で、ちょっと明るいけど先に風呂に。

 



いや、いい湯でしたよ。ちゅー

景色も良かったし♪ニコニコ


まぁ、馬鹿が一名のぼせて…、

 


風呂場でぶっ倒れましたがね。ゲロー

マジ、ビックリしたわ!びっくり

ぽえ「遅くまでゲームやってるからだぞ?」
息子「違うし!ゲーム関係ねぇし!」プンプン
  嫁「おう!どうした!?」真顔
ぽえ「かくかくしかじか…」
  嫁「遅くまでゲームやってるからだぞ?」
息子「だから違うって言ってんだろ!」ムキー


いやいや、息子よ。ニヤニヤ
ムキになって否定している分、

怪しさ倍増だぞww?

しかし、体洗って5分でぶっ倒れたのは
流石に驚きだったな。爆  笑
まぁ、体調ってあるからね~ww。



で、夕食です。

 


当たり前の様に海鮮丼ですw。

 



息子は切った唇に染みると仰け反ってますが
自業自得なんで、ザマァないです。ウインク

さささ、今日は9時に寝ましょうねノシ