〆に富士山拝みに行く⑧ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

やあやあやあノシ

ぽえよです。

 

――――――――――――――――
ウチの会社って小さいながらに
海外製品含めて取り扱ってる工場
なんで、木製パレットが沢山余る
んですよね。
よく「キャンプやるなら使えよ」
って言われるんだけど、木パレの
解体って超大変なんだよwww。
なんか良い方法ないもんかねぇ。
そんな真夏の暑い日差しの中の
ぬるい願望抱きつつ、家族で
お出かけ最終回の始まりです。
――――――――――――――――


【残念、コンプならずか~w】

残念ながら富士五湖全部で富士山撮影の
コンプリートならずでございますの助。ショボーン

 


まぁ、4勝1敗で済んだんだから良しと
しましょうかね。ウインク


ちょっと揺らいでるけど鑑富士も
見れたしね~ww(`・ω・´)b

 




【さて昼飯にしますかね】

さぁ、昼飯です。酔っ払い


富士五湖勧誘ついでにガッツリ先まで
進んで「道の駅_すばしり」とか行って
気が付きました。

 



ココら辺でスーパーって河口湖近くの
オギノしかないんですわ。ゲロー


要するに来た道を戻ります。チーン
でも、川口湖周辺は忍野八海渋滞
してましたんで、高速乗って行こう。

 



オラ、トットと富士山ソフト食って
出戻るぞ!?爆  笑



【帰ってきた_こう言う星の下】

さて、河口湖のスーパーオギノに
到着ですよ。ニヤニヤ

 

 

ダイソーと衣料店も併設してます。
冗談抜きでスーパーやダイソーは
ココしかないので、置いてある商品も
キャンプ用品を前面にゴリ押しです。
衣料品店には薪ストーブ売ってたわw。


まぁ、インドア派の我が家には
縁のない話ですよ。チュー
何はともあれ昼飯ですよ。酔っ払い

今回の昼飯はコレですよ。

 



チキン南蛮弁当と道の駅で購入した
富士宮ヤキソバを皆でつまみましょう。口笛


パカリ☆

 



( ^ω^)・・・

御飯ねぇじゃんΣ( ̄□ ̄|||)!!??
ウソでしょ?マジで!?ポーン

あ…、「チキン南蛮」しか書いてねぇや。

 

 

え?ウソでしょ!?滝汗

いや、続くんだけど、ウソでしょ!?