〆に富士山拝みに行く⑩ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ど~も、ど~もノシ

ぽえよです。

 

――――――――――――――――
ウチの会社って小さいながらに
海外製品含めて取り扱ってる工場
なんで、木製パレットが沢山余る
んですよね。
よく「キャンプやるなら使えよ」
って言われるんだけど、木パレの
解体って超大変なんだよwww。
なんか良い方法ないもんかねぇ。
そんな真夏の暑い日差しの中の
ぬるい願望抱きつつ、家族で
お出かけ最終回の始まりです。
――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
3/21の朝になりましたの事ヨ。



オマエ等も目の下のクマが
無くなって何よりですな。照れ

 



昨晩は此方でお世話になりましたわ。

 



道の駅_ふじおやま


言わずと知れず、昼夜問わず大混雑
する道の駅です。えー

 


まぁ、湧水・無料休憩所・各種アクセス
といい条件揃ってるからね~。

( ^ω^)・・・

 



ちょっと見ない間に、オマエも随分
くたびれちゃったな~ww。笑い泣き



【今日はシンプルです!】

さて、本日は昨日購入した洗濯機が
夕方に届きますので、10時前には
帰路につきたいですな。口笛

洗濯機周りDIYしちゃったモノを
どかさないといけませんからね。

 



っつ~訳で、朝飯です。

 



おら~、食え食えぇ~!!酔っ払い


【サクッと到着!買い漁り!】

まぁ、何はともあれ、目的地に到着。

 



沼津魚市場

ココって東名の愛鷹スマートICがら
降りるとほとんど真っすぐで目的地。
スマートICだから愛鷹PA経由すると
出れないかもと思ってたら、普通にPA
の先にスマートICがあったので、
わざわざ道の駅で車中泊しなくても
良かったな。えー


だって、朝一なのに…、ゲッソリ

 


こんなに混雑してんだもんねw。ポーン

 



市場内のキャンカー入れるコインPも
満車ですよ。困った困ったww。

結局、道の向かいのスルガ銀行の
コインPにしましたわ。

 



こう言う所は、平日より土日の方が
安いんでね(`・ω・´)b

 



まぁ、魚市場って言っても、沼津港は
千葉と同じで干物しか売ってないので、
干物と昼飯の弁当を購入して退散。照れ

本当はセリとか見せたいんだが…、

 


我が家にコレ以上の早起きは不可能です。


【サヨナラとコンニチハ】

首都高が大渋滞してましたが、
無事帰宅しました。チュー

沼津港で購入した昼飯、パチリ☆

 



いや、焦った焦った。
いきなり配送業者から連絡あって、
予定が早まったから、15時に行って
良いかって話になったモンだから、
何気にギリギリギリんちょでしたよ。滝汗


しっかぁ~し、遂に我が家に新たな
洗濯機が到着しました。
旅に出たのに実質ノーロスですからね。
大変喜ばしい事ですわ。

コンニチハ!ニヤニヤ

 


新しい相棒!!ニヒヒ

サヨウナラ!先代!!ウインク

 


娘が生まれて10年間、頑張って
くれて、どうもありがとう☆照れ



【こう言う星の下に…最終章】

さぁ、試運転も兼ねてレッツ・ポチッと!

ピィーッピィーッピィーッ!!

鳴り響く警告音。ゲッソリ
ええぇ~www。ガーン
ココに来てコレかよ~w。ゲロー


え~っと…エラーコード11だから、
排水溝の詰まりね。

そう言えば、家購入して15年位
経つけど、洗濯機の排水溝なんて
一回も洗浄した事なかったな。ゲッソリ

OK。カモ~ン♪ニヤニヤ
パイプユニッシュ!!
よくわかんないから全量注入!(雑w)


30分後…、

綺麗に流れてくれました♪照れ

でも、通常点検時に毎回洗濯機どかして
塩素洗剤やんないといけないのかな?



【今回のルート】

今回のルートはコレ!!

 


(千葉駅からのルートは省略)

可もなく不可も無くですが、山梨は
相変わらず風呂とスーパーの選択肢が
大変微妙だわな。チーン
なんかうまくかみ合わないんだよね~。
あ、山梨の富士山側ね。
甲府側は、全くもって無問題。ウインク


ま、コレにて我が家の家族旅は、終了。
皆さま、長らくお付き合い頂きまして、
ありがとうございました。 m( _ _ )m

またネタが出来たら記事にしようかと
思っています。口笛口笛口笛


以上、オーラス家族旅_山梨編でしたノシ