真夏で海辺のソロ旅紀行⑥ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

やぁやぁ、皆さん、コンニチワ♪

ぽえよですノシ

――――――――――――――――
いや、寒いです。冬まっしぐらです。
ココ最近の秋って何でしょうかね?
本来、7月に暑さピークで、8月で
ダラダラ下がって御彼岸で秋本番
ってのが正常な秋移行なんですが
最近のは9/23まで熱帯夜で9/24で
一気に秋突入するもんだから準備
している間に冬になるんです。
そんな冬空に心温まる8月の記事を
お届けしようと言うのが、今回の
魂胆DEATH☆
ソレでは、はりきってドウゾ♪
――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
8/27の朝でござい♪

 


昨晩は、夏の海辺キャンプ特有の
手痛い洗礼も無く、実に快適に
床に付けたんで良かったわ♪デレデレ



いや、雨って大事なんだね~。
改めて痛感しましたわ。びっくり



【朝食食って後片付けです】

昨晩は涼しかったけど、今朝は
朝7時で30℃と言う、馬鹿天気。ゲロー

 


はいはい。真顔
無理無理。滝汗
ワロスワロス。笑い泣き
サクサク飯にしましょう。

 



終われば片付けです。

 


手慣れたモンですが、暑いものは
どうやっても暑いので汗だくです。ガーン

振り返って、パチリ☆

 



OK。忘れ物ないね。
んじゃ、着替えて出発。ニヤニヤ



【折角、教えて貰ったので…】

んじゃ、前回からルーチンコース
の候補に挙がった志駒不動尊の湧水
GETして我が家に帰りましょうかね。

 

 

って、思ってたけど、折角房総まで

来たのに、ただ帰るだけってのは

勿体ない気もするんだよね。キョロキョロ

そう言や、ココのオーナーと
話してた時に、色々近場の観光地
を教えて貰ったんで、遠回りに
なるけど寄ってみましょうかね。チュー

 



折角天気も良い事だし♪

 

 

行先決まったら後は爆進あるのみ!

続きまっせ~♪