真夏で海辺のソロ旅紀行⑤ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ど~も、どもどもノシ

ぽえよです。

――――――――――――――――
いや、寒いです。冬まっしぐらです。
ココ最近の秋って何でしょうかね?
本来、7月に暑さピークで、8月で
ダラダラ下がって御彼岸で秋本番
ってのが正常な秋移行なんですが
最近のは9/23まで熱帯夜で9/24で
一気に秋突入するもんだから準備
している間に冬になるんです。
そんな冬空に心温まる8月の記事を
お届けしようと言うのが、今回の
魂胆DEATH☆
ソレでは、はりきってドウゾ♪
――――――――――――――――


【さぁ、準備は万端だ♪】

ビール、よぉ~~っし!!真顔

 



ツマミ、よぉ~~っし!!ウインク

 



蚊取線香、よぉ~~っし!!ニヤニヤ

 



椅子、よぉ~~っし!!ニヒヒ

 



トゥクトゥ…、キョロキョロ

 



( ^ω^)・・・

トゥクトゥク!!??滝汗滝汗滝汗


何?コレもココのキャンプ場で
扱ってんの!?

手広くやってんなぁ~ww。笑い泣き


【場所取りも完璧だ☆】

さて、18時半を過ぎました!!


夢と希望をクーラーボックスに
詰めて、いざ出陣の助♪グラサン

昼間に下見したこの場所で…、

 



セッティング完了☆照れ

 


矢印が「THE・FISH」ですな。

 


ツマミも万全です。酔っ払い

 



お供にネコにを携えて…、キョロキョロ

 



乾杯☆ニヒヒニヒヒニヒヒ



【やっぱ、本物は違うZE!】

さて、花火が始まります。

 


500発なんで、30分位ですけど、
周りに複数組みいるだけで、
人混みも無くマッタリ鑑賞。ウインク

でも、アレだね。キョロキョロ

 



ホントはでっかい花火なんだが
スマホで撮ると、こんなに小さく
見えるんだね。びっくり


でも、目標通りの体験が出来たんで
万々歳ですな(`・ω・´)b


【後はマッタリ寝るだけです】

はぁ~、楽しかったね♪照れ


後は、BARで一杯飲んで…、

 



風呂入って…、

 



ゴロゴロするだけですな。ウインク

 



因みににわか雨のお陰で…、

 



21時時点で外気温23℃!ラブ

 

 

超快適じゃん!?
うっは♪タマランで、しかし!!
寝るで!しかし!!