神奈川県にソロ旅決行① | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

はい、こんちはノシ

ぽえよです。

 

―――――――――――――――――
皆さん、スマホを水に落とした事
ありますか?
よく水に落とした時に、電源入れるな
振るなって言われますけど、アレ、
無理じゃねって思いません??
取り敢えず、状況把握する為に、電源
なり入れちゃうよなぁって思います。
って事は、やっぱりこまめなバック
アップが一番なんだろうな思う訳。
え?何の話してるかって?
先日(9月)にスマホ水没させて、
データが吹っ飛んだって話ですよ。
何のやる気もおきませんが、7月分に
入った記事の続きをどうぞ♪
―――――――――――――――――


【くっそ忙しかったわ…】

7月頭の話です。真顔
いや、コロナのってか、主に上海の
ロックダウンので物流コンテナが完全に
停滞して世界の物流網が大混乱した後…、

 


束の間で後追いのウクライナ情勢で…、

 


露助のプ~太郎が馬鹿やらかしたせいで
石油製品の輸入物がお手上げ状態♪ゲッソリ


ウチの会社も多分に漏れず、影響大な
感じで、在庫を大量に抱えないといけない
状況になっている訳さ。チーン
そうすっと年間でも比較的暇な7月8月
でさえも工場の予定がパンパン!びっくり
工場の中に缶詰めで毎日遅くまで残業
するような状況なんですわ。
 

で、こう言う時って良くない事が大量に
発生する
もんで、喫緊の加工品から
いつやったか覚えてない加工品まで、
クレームが大連発しちゃったモンだから
さぁ、大変ヨ。滝汗滝汗滝汗


いやぁ、営業職から品管職として転属して
品質基準をテコ入れする事、15年。
ココ数年ノークレームで通せたけど、
所々で無理させた部分が不具合品として
出てきちゃったみたいです。ゲロー


何事も焦りは禁物ですな。
精進精進♪てへぺろ



【近場の自然に触れたい】

今週一杯、工場の中に缶詰めだったんで、
何て言いましょうかね。

 


自然に触れたいんですわ。グラサン
余り遠くじゃないレベルで自然と
戯れワッショイしたい気分なんですわ。

 

でも、千葉は嫌だ。滝汗
この時期(梅雨明けの7月)に千葉とか
もう、灼熱地獄ですからね。

 


夏の千葉を巡る時は、リチウム換装で
エアコン付けたんで検証しますって時
位しか行く事ないんだろうな。キョロキョロ
いや、千葉ってホント何なのよ!?



【ってか、首都高って何なのよ?】

さて、22時に帰宅したんで寝てる家族を
起こさない様に支度して23時に出発です。
もう、眠いから2時間位で着く所を目途に
向かいましょうかねぇ…。ウインク


まぁ、折角旅するんなら近場過ぎて全然
スタンプ回収が出来てない神奈川辺りに
しようかなと一路西へ。
 

 

で、中央道に入る前の首都高で渋滞。

 


23時で渋滞してんのかよ?ポーンポーンポーン
何時なら渋滞してないんだ?この道路。

いや、首都高ってホント何なのよ!?

 

激おこプンスカ丸ですわ!プンプンプンプン

深夜に着いて早々、ヤケ酒ですわ!!

 

 

続きます!!