MONSTER-X~構想編~ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

はいはい。どうも。

ぽえよですノシ

 

さて、煮ても焼いても食べれない事が

発覚した炎上系ポタ電MONSTER‐X。笑い泣き

 

 

まぁ、なら使い方が無いかって言うと、

そんな事もない事も無い。(エッ!?)びっくり

 

 

まぁ、世の中もリチウムに寛容になったのか

ビルダーさんでも取り扱うようになりました。

 

中にはツワモノもいらっしゃいます。

 

自作したり…

 

 

自作通り越して業者になったり…

 

 

師匠を見つけてやって貰ったり…

 

 

でも、敷居は高いですよね。ショボーン

 

業者に頼むにしても金額張るし…

ポタ電をサブバッテリー化やサブバの予備の

エキストラバッテリー化するのしても、既存の

線をぶった切ったり、高い工賃で業者に

頼んだりする必要がある訳です。

 

でも切ったら最後、ビルダーの補償どころか

修理すら受けて貰えなくなる危険性もあります。ゲッソリ

 

 

既存の線を切るだなんて、トンデモナイ!!

そんなの方もいらっしゃいますよね?

 

オイラの場合は線を引きなおそうとした際に

この写真を見てやる気無くしましたww。チーン

 

 

まってまって。ガーンガーンガーン

 

 

違うの。みんなちょっと落ち着いて。

 

普通の人はココで一回心が折れるの。ゲロー

それでも突き進もうって人が少数派なの。

要するに、キャンカー乗りが異常なの。

いや、マジ、ホント、自覚しようww。滝汗

 

 

で、なら諦めますか??ニヒヒ

我が家みたいにソロソロ満三年の鉛電池を

積んだ状態で旅続けますか??ゲロー

 

 

だったらオイラがやろうじゃないの。

既存の配線を一切いじらずにポタ電のサブバ化!

 

サブサブバ化?予備サブバ化?三馬鹿!?

 

サブ…サブバ拡張??

ハッ…Σ( ̄□ ̄|||)!!

 

 

コレやwww!!笑い泣き

 

 

多分イケるはず。ニヤニヤ

きっとイケると思う。キョロキョロ

イケたらいいな。。。滝汗

イケなかった場合も踏まえて、プランBを…。チーン

 

煮え切らないけど、続きますノシ