クリスマス | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

今日はクリスマスイブですね


みんなプレゼントを楽しみにして早く寝るんでしょうか?プレゼント



今日ではないですが、嫁さんにプレゼントを


買いました。


流儀圧搾の和柄パーカー
ジェロムくんの生活  



ジェロムくんの生活
フードにも刺繍入り



ジェロムくんの生活
和柄カバン


ジェロムくんの生活 ママ、よく似合ってるよ

完全に私の趣味ですが、嫁さんが喜んで


くれたので良しとしましょう。にひひ



クリスマスイブの今日は、オフだったので


いろいろ用事を済ませ、昼過ぎに馴染みの


ラーメン屋へ
ジェロムくんの生活


ジェロムくんの生活
ブッシュドノエル風のチャーシュー(笑)を買いに


行ってきました。


もちろんラーメンも食べてきましたよ。
ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活
メガサイズ
ジェロムくんの生活
貫禄の1kg超え
ジェロムくんの生活 美味そうじゃないですかぁ


ジェロムくんの生活 これもう美味そうじゃ

写真撮影の為にジェロムにケーキを近づけたら、


鼻息でロウソクの火を消す離れ業をやってくれました。叫び



4本目まで順調に消し、5本目を消す寸前に


ケーキをベロンチョ叫び


生クリームやられたぁ~えっ


そんなクリスマスイブでした


メリークリスマスドキドキ