クリスマスイルミネーション | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

最近はあまりブログネタが無かったので


しばらく放置していました。あせる




いやー、今年ももう終わりですねぇ。


年の瀬のイベント言えばクリスマス。雪


一年間よい子にしてたんで、サンタさんは


何かプレゼントを持ってきてくれるはず・・・・・ラブラブ




それはそうとジェロム一家の住む団地は


クリスマスイルミネーションがちょっとばかり


有名で、飾り付けをしているお家が


何件があります。キラキラ



一年に一回の事なんで画像で楽しんでもらいましょう。(笑)




ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活
屋根の上にはくまさんバルーンクマ


ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活
お家の中にサンタさんが・・・・
ジェロムくんの生活

年末は火の用心です(笑)

ジェロムくんの生活
イルミネーションストリート
ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活
一番派手なお家です。叫び



どうですか?


クリスマスの感じがたっぷりでしょ?



恥ずかしながらこの中にジェロム家も


含まれております。えっ