和歌山旅行⑤ | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

まだ引っ張るかぁショック!



山の朝ですねぇ~富士山
ジェロムくんの生活
清々しいなぁ霧



ジェロムくんの生活 何かありましたっけ?
ジェロムもすっかり元通りしょぼん


ジェロムくんの生活




ジェロムくんの生活


あっ、お部屋はこんな感じです。


このほかに4.5畳の和室、


キッチンとユニットバスがありました。


大人数用の大きめのコテージもあるようですよ。



朝食後、元気モリモリのジェロムとドッグランへGo!!




ジェロムくんの生活 おいら、ジェロムってんだ

おーっ、フレンチくん?、ちゃん?ではないですか。



ジェロムくんの生活 こんにちは、こんにちは


ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムはパイドちゃんと気が合ったようで、


こんな感じで遊びまくり。


超楽しそうラブラブ


もう一匹飼いたいわぁ・・・・ラブラブ!



その後アジリティーへ
ジェロムくんの生活 高いなぁ

ジェロムくんの生活 こわぁ~

ジェロムくんの生活 下りだね


次はジャンプ
ジェロムくんの生活 せーの

ジェロムくんの生活 ぴょ~ん

良いタイミングで撮れませんでしたが、


彼の名誉のためにちゃんと跳べました(笑)



だだ、これはバーを引っ掛ける台であって、


ジェロムが飛んだ台にはバーは引っ掛かっていません・・・・。べーっだ!



こんな感じで充分にパートナーズハウスゆあさを


満喫し、チェックアウト。しょぼん




ジェロムくんの生活 また遊びに来てねぇ


宿からの帰り道は


ジェロムくんの生活
いたるところみかん畑
ジェロムくんの生活
みかん一袋100円也


家に帰って数えてみたら25個入り。叫び



帰りはみかん街道できれいな海を見て帰路につきました。



ジェロムくんの生活
草津とは比べれない数の風力発電


ジェロムくんの生活

貝殻少女

ジェロムくんの生活


ジェロムくんの生活
ピース



ジェロムくんの生活

みかん街道

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

日本一有田みかん


帰りはドッグアパレルASHへ初訪問わんわん



ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活 フレンチ祭りじゃー

ジェロムくんの生活

いろいろ試着させてもらって、かわいい


タンクトップを買ってきました。


いろいろあって楽しい旅行でした。ブーケ1