めでたくない正月 | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。にひひ




いやぁ~、なかなかの正月を迎えました。


元日からオカマ掘られ8年間大事に乗り続けた


愛機が重傷。叫び

フレームまで逝ってるそうです。


ジェロムくんの生活
元日からとは幸先超悪しドクロ



ジェロムくんの生活

リアドアよりバンパーが内側にめり込んでますな。爆弾



ジェロムくんの生活
ちなみにドアは開きっぱなしで


ロック出来ずあせる


室内灯は消してたんですが、メーターの


ドア開アラームランプが点きっぱなしで


バッテリー上がりで自走不可プンプン



ディーラーに修理の見積もりを出してもらったら


事故してない時の査定額よりも高くなり、


修理して乗り続けても売却する時は査定額ゼロ。


修理後に何らかの不具合が出てきたら


その修理費は自腹になるという最悪な


答えが返ってきたので、乗り換えを検討ちうです。ガーン




このままではジェロム一家は今年中に


破滅してしまいそうなんで、昨日立木山に登ってきました。



娘は学校の為不参加でしたが、もちろん


ジェロムも連れて行ってきましたよ。しっぽフリフリ



ジェロムくんの生活 どこに行くの?

こんなスタイルでいざレッツゴー!!



ジェロムくんの生活
10Kg弱と小ぶりなジェロムでも、担いで


登るのはなかなかハードです。あせる


ヘロヘロになりながらも何とか到着。



ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

本来はお参りしてからなんですが

お疲れだったので、先にお茶を頂きました。

ジェロムくんの生活
お茶、柚子湯、こぶ茶。



ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活 よく頑張りました。


ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活
前日の雨で増水している南郷洗堰で


軽く散歩して帰ってきました。



夕方からお仕事へ・・・・・、


俺ってまだまだ若いやん。にひひ