和歌山旅行① | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

毎年秋の旅行が恒例のジェロム一家。にひひ




去年はジェロムを連れての初めての旅行で


三重の伊勢、鳥羽へ旅行に行ってきました。


ワンコOKの宿へ泊まったんですが、


『連れて行った』という感じで終わりました。叫び




今年の秋の旅行はジェロムの為の旅行!!


というテーマで和歌山へ行ってきました。車


目的地は・・・・


ペット泊まれるログコテージの宿


しっぽフリフリ『パートナーズハウスゆあさ』わんわん



HPを見る感じでは自然がいっぱいの中で


ワンコと戯れる・・・・ラブラブ!


何という素晴らしい所なんでしょう音譜



11月23日(くもり)


微妙な天気でしたが、とりあえず高速でGo 車




ジェロムくんの生活 今日はどこへ行くの?


ジェロムくんの生活 速いもんだねぇ~


楽しい旅行の始まりです



ジェロムくんの生活


SAのドッグランで休憩得意げ



ジェロムくんの生活 疲れたなぁ~

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活


楽しい旅行が良い感じでスタートしたんですが、


ちょいと悪い流れになっていきます叫び



つづく~