和歌山旅行② | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

前回の続きビックリマーク



天気は微妙なものの、意気揚々と走り出したジェロム一家



SAのドッグランでの休憩中にうんPうんち


普段からちょっと柔らかい感じですが、


より柔らかい・・・・えっ



まぁこんな日もあるわなぁ~とスルーして


ありだファーマーズマーケット『ありだっこ』オレンジに到着




ジェロムくんの生活

地元でいう『おうみんち』と同じもんですね




ジェロムくんの生活

野菜の値段はよく分かりませんが


テンコ盛りありました。


みかんの試食もテンコ盛りオレンジ



ジェロムくんの生活

生産量日本一!!
ジェロムくんの生活

おうみんちののぼりもありました。にひひ


みかんや野菜を買いあさり、昼食へGoビックリマーク



ジェロムくんの生活
道沿いにはみかん畑がいぱーいっラブラブ!



滋賀のラーメン(個人店)


が好きなわたくし


和歌山に来ても結局はラーメンですべーっだ!


ジェロムくんの生活

麺dining月乃家

ジェロムくんの生活

豚骨醤油ナリ



ジェロムくんの生活
特濃ナリ


味は忘れたナリえっ


でも美味しく頂きました(笑)。

そこそこ並んでたので、有名店のようです。



満腹状態でいざ、パートナーズハウスゆあさへ!!



のどかな道から山道を登って無事に到着



ジェロムくんの生活

静かな所だぁ~


また続く~(笑)