紅葉ライトアップ | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

日吉大社の紅葉が見頃なので観に行ってきました。目



平日の夜なので混んでないかなぁ~と目論んでいたんですが、


観光バスで見に来る人もいて、なかなか混んでいました。えっ




良い画像が撮れなかったので少しだけアップ映画




ジェロムくんの生活 今日は寒いね

せっかくなんで西教寺にも行ってみました


ここは日吉大社に比べて人は少なくて良い感じ




ジェロムくんの生活

コンデジでは上手に撮れませんねぇ



ジェロムくんの生活


カメラ目線失敗べーっだ!


寒かったので早々に退却~雨