こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

 

日清焼そばU.F.O. おこづかい3分チャレンジカップラーメン

 

 

---

キャンペーン画像

 

日清焼そばU.F.O.「おこづかい3分チャレンジキャンペーン」 ~8/31(土)17:00

パッケージにキャンペーン告知のある「日清焼そばU.F.O.」シリーズの中フタに印刷されている二次元コードを読み込み、サイトにアクセスしてシリアルコードをマイページで入力し、クイズに挑戦

※初回アクセス時にアカウント登録が必要

※1人1日3回(U.F.O.1日3食分)まで

---

 

 

 

8/31(土)17:00まで

 

 

 

第2弾も、あと1週間で終了しますね完了

 

 

 

残り1個の在庫、先日父が食べてくれました!

私は胃腸の不調で期間中に食べられそうになかったので、助かりました

 

 

そんなわけで

 

 

昨日、最後の挑戦をしましたキメてる

 

 

 

キャンペーンも終盤ですし、店舗の売り場ではもう告知のついたパッケージの商品は見かけなくなりましたが…

 

 

今回もギリギリ攻めたレポを、自分用の記録として書いておきます鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

挑戦への手順は、今までと同じなので割愛しますハサミ

 

 

 

 

 

今回は通算6回目の挑戦でした指差し気づき

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

結果画面

 

 

キラキラ

 4問正解

(15円ゲット)キラキラ

 

 

 

 

 

う~~~~むむ真顔

 

 

なんとも微妙な結果爆笑笑

 

 

でもありがたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁっ

 

ぽぇぽぇ流ヒントタイムにいきますか!

 

 

 

毎回恒例の堅苦しい注意書き注意

 

トラブルは避けたいので、今回も書かせていただきますあせる

ご一読よろしくお願いいたします。

 

 

〈注意〉

※あくまでも私が挑戦したクイズの内容を、ヒントとして記録しておくだけです。

※皆様が挑戦した際に、これらのヒントが全くお役に立たない可能性が十分にあります。

※過去全くジャンルの違うクイズが出題されたこともあります。皆様が挑戦した際も、全く違う系統のクイズが出題される可能性が十分にあります。

※お役に立てる保証はなく、ヒントがきちんと皆様に伝わる保証もありません。

※皆様の挑戦に一切責任は取れませんので、これから記録するヒントを参考にするかどうかは自己責任でお願いいたします。

 

 

 

はいっ、では。

下矢印下矢印

 


 

・発売されたことのあるフレーバーは?メキシコなんとか、アメリカンなんとか、もう1個何だったか…とにかく国名。知らなかったー

・U.F.O. 麺のgぅぅ?キタよg系、調べておかなかったからダメだったー

・油そば ラー油マヨ 麺のgぅぅ!また麺のgかぁぁい

・突然の英語の文章!正しい日本語訳を選ぶ~

・U.F.O.の中にデザインされた動物は?フグ、キツネ、ゴリラのどれか。えー動物がデザインされてるの⁉知らないぃ!どれだったんだろう~軽く調べただけではわからなかったー

・U.F.O.が発売された年の干支は?え、干支⁉

・大盛が発売された年は?今度は西暦ー

・イラスト問題。あみだくじの画像。アタリのない組み合わせはどれ?ABCの3本ある中からの組み合わせ、時間足りないので当てずっぽうだーい

・U.F.O.ソースの次に発売されたフレーバーは?油そば、塩、カレーのうちどれだ?

・「日清焼そば爆盛バーレル」は何画で書ける?うわぁお!全くの予想外キター(爆)

 

 

 

 

と、こんな感じでした魂が抜ける

 

事前に予習しておけば正解を増やせたような気もしますね…無気力あせる

 

 

いやー、難しかった!

 

 

でも、楽しめましたニコニコ音譜

 

 

 

 

今回のキャンペーン

 

私の挑戦はこれにて終了!

 

 

6回挑戦し、総額160円ゲットでしたコインたち

 

合計画面

 

 

チリツモですニコニコ飛び出すハート

 

ありがたいですおねがいピンクハート

 

 

企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが、クイズは8/31(土)17:00までです!

 

23:59までではないので、要注意です注意

 

期間中でも、景品総額1000万円分に達したら、その後は景品がデジタルアイコンになります真顔

 

 

 

そしてメンテナンスのお知らせも出ていました↓

 

メンテナンスのお知らせ画面

 

8/26(月)9:00-12:00 メンテナンスですレンチ

 

 

もしこれから挑戦を予定している方がいらっしゃいましたら、お気をつけくださいませ注意気づき

 

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---