こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

前回・前々回の記事で言っていた、初めてのお店についてのレポです!

長くなりそうなので、複数回に分けて書きます鉛筆

 

---

前回・前々回の記事はコチラ

「おり姫の運勢占い」再び☆

【感謝】アクセス数 初の1,000超え!!

---

 

 

 

のつくお店とは、そう!

 

 

 

カワチです

 

 

 

 

力(ちから)ではなく、カ(か)です笑

 

 

 

皆様のブログで都内にカワチがあることを知りまして。

(記事を書いていただいた皆様ありがとうございましたおねがいピンクハート

 

キャンペーンも開催されているのを知り、気になって飛び出すハート

 

 

調べたところ、仕事帰りなら頑張れば行けそうなことが判明ひらめきひらめき電球

 

 

母の体調を考慮しつつ、父に協力をお願いして計画を立てました真顔メモ

 

 

そして日曜日。

 

母の体調=なんとか安定の範囲内!OK

父の体調=大丈夫とのこと!OK

私の体調=体に痛みはあるけど頑張れる!OK

私の仕事=残業ナシ!OK

 

…と、計画実行の条件をクリアしましたOKキラキラ

 

仕事帰りに父と合流し、車でカワチまで連れていってもらいました車ダッシュ

 

 

\都内唯一の店舗/

カワチ薬品 多摩ニュータウン店

営業時間)10:00~21:00

所在地)東京都多摩市唐木田1-22-2

 

 

 

※2024.7.31で閉店することが決まっています悲しい

 

閉店のお知らせ

 

 

 

 

無事に到着爆  笑気づき

 

店舗外観

 

建物が大きくて、広い!!

 

 

これは期待できそうだーニコニコブルー音符

 

 

と、ワクワクしながら中に入って。

 

 

 

衝撃を受けました…雷

 

 

 

 

見てください。

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

店内写真①

 

店内写真②

 

店内写真③

 

店内写真④

 

店内写真⑤

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

全然商品がないっ!!!
 
滝汗滝汗滝汗ガーン
 
 
なんてことーーー!!!
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン
 
 
 
 
どうやら原因はコチラの模様下矢印
 
閉店売り尽くしセールのPOP
 
 

ぐはぁっ無気力

 

 

来るのが遅かったかぁ…えーん

 

 

とショボくれつつ。

 

 

カワチのキャンペーンに応募したかったのと、せっかく来たのだからという気持ちで、なんとか買い物をしてきました魂が抜ける

 

 

 

キャンペーン詳細はコチラ下矢印

---

 

抽選で6,000名様に当たる! MEGAキャンペーン ~8/31(土)

応募は9/5(木)まで

税込2,500円/5,000円/7,000円以上購入のレシートでハガキ応募

※カワチ薬品商品券での購入レシート・処方箋調剤のレシートは対象外

---

 

 

なんとか1口分の買い物が出来ましたが、今後さらに販売商品が減っていくと思われます…

 

 

なので。

 

 

今後、カワチ 多摩ニュータウン店に行こうと計画している方がいらっしゃいましたら、

 

 

要注意です注意注意

 

 

 

特にMEGAキャンペーンの5,000円/7,000円コースに応募希望の方は、

 

 

レシート作りが厳しいかもしれませんぐすんあせる

 

 

 

実際、私は5,000円コース目当てで行きましたが、かなり悩みましたえー?もやもや

 

 

 

私が行ったのは7/14(日)で、到着は18:30頃でした。

 

この日程で、上記の写真のような状況でした悲しい

 

 

 

道路をはさんだ向かい側?にベルクがありましたので、もし遠征など予定している方がいらっしゃいましたら、ベルクをメインに考えたほうが良いかもしれませんひらめき電球

 

 

---

ベルク ぐりーんうぉーく店

営業時間)9:00~23:00

所在地)東京都八王子市別所2-56

 

地図

---

 

 

 

カワチはオマケ、と考えておかないとショックを受けるし、不完全燃焼で終わることになってしまうと私は思いました大泣き泣

 

 

あくまでも私個人の感想ですがあせる

 

 

 

ちなみに。

 

参考になるかはわかりませんが、情報共有しておきます看板持ちヒマワリ

 

 

 

2024.7.14(日)19:00前後時点で商品が残っていたのは

 

・栄養ドリンク系(箱売りあり)

・オムツ系(特大パックに見えました)

・お高い湿布(2,500円前後のフェイタス等)

・お高いキズ処置シリーズ(白十字の900円くらいするやつ)

・肌着(高齢者・介護用)

・一部カップ麺(日清カップヌードル他)

・一部お菓子(ポテトチップス他)

・地域指定ゴミ袋(多摩市・八王子市)

・お高そうなファブリーズ(ジェットみたいなやつ)

・パン(ヤマザキパン多め)

・ペットボトル飲料(2ℓ箱売りあり、水やお茶が多そうでした)

・ボックスティッシュ(なんのキャンペーンもやっていないもの)

 

 

という感じでした指差し気づき

 

他にもあると思いますが、覚えられませんでした煽り

 

時間も限られていたので、途中からは全然写真も撮れずアセアセ

 

 

☆★☆

 

 

今後でも絡められそうなキャンペーンは

 

チョコラBB

( チョコラBBドリンクシリーズ×SANRIO CHARACTERSオリジナルグッズが当たるごほうびプレゼントキャンペーン ①~7/18(木)9:59 ②~9/2(月)17:00)

アリナミン

( アリナミン×【推しの子】キャンペーン ~8/31(土))

リポビタン

( リポビタン プレゼントキャンペーン ~8/31(土))

白十字

( 「ブルーロック」白十字キズ処置シリーズ コラボキャンペーン ~9/9(月) 応募コース選択は9/16(月祝)まで)

ヤマザキパン

( ヤマザキ「2024 夏のヤマザキフェスティバル」 ~8/18(日) 応募は8/31(土)まで)

 

 

くらい??

 

 

販売在庫状況を考えると、本当に少ないと感じましたあせる

 

きっと他にも絡められるキャンペーンはあると思いますが、私が把握出来ている範囲ではこのような印象を受けました。

 

 

こちらも、あくまでも私個人の感想です注意

※キャンペーンを絡められる保証も、販売商品が残っている保証もありませんので、来店・購入はご自身の判断でお願いいたします。

 

 

 

そんなこんなの初カワチでしたハートのバルーン

 

 

あまりにも販売商品が少ないので、計画はほぼ白紙状態になってしまいましたが泣くうさぎ

 

それでも一度行ってみたかったので、行けたということには満足しています。

 

一応、1口分はレシートも作れましたしねウインクスター

 

 

 

帰宅後、母の無事も確認できて一安心おやすみクローバー

 

 

 

今月中はもう行けそうにないので、最初で最後のカワチ出陣となりました!

 

 

閉店したら、次はどんなお店になるのでしょうねうーん??

 

 

懸賞を絡めた買い物ができるお店になったら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

長くなりましたが、とり急ぎお伝えしたかったことは書けました!

 

 

とにかく「販売商品が少ないので、期待できないよ~」ということを共有したかったのですヒヨコチューリップ赤

 

 

 

 

今後、カワチで

 

・懸賞を絡めて買ったもの

・みつけたもの

 

についても、記事にしたいと思っていますニコ気づき

 

 

時間がかかるかもしれませんが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、是非また読みにお越しくださいピンクハート

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

どなたかの参考になれば嬉しいですふんわり風船星

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ