こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

今日はドタバタしていたので、今ようやくアメブロを開けたのですが…

 

 

なんとビックリびっくり!!

 

 

 

7/13(土)と14(日)に、

 

ぽぇぽぇブログのアクセス数が

 

 

 

1,000を超えてましたっ!!!

 

 

 

 

アクセス解析画面

 

 

 

ひゃあぁ~~~!!ガーン!!

 

 

 

 

 

しかも

 

「懸賞生活・モニタージャンル」のランキングで

 

 

 

27位!!!

 

 

 

ランキング画面

 

 

 

絶対に到達できない域だと思っていたので、ビックリです驚きキラキラ

 

 

 

 

とっても嬉しいのですが、

 

 

なんでだろう…?

 

 

と不思議にも感じます不安あせる

 

 

 

 

「人気記事ランクイン記事一覧」も、ぽぇぽぇ史上初の快挙となっておりました驚き!

 

記事ランキング画面

 

 

 

 

うひゃあぁあ~~っ不安あせる

 

 

 

ありがたいことですえーんキラキラ

 

 

 

 

 

少しでもお読みいただいた皆様

 

いいねやフォローをしてくださった方々

 

 

どうもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

私は幸せ者ですおねがいラブラブ

 

 

かなり励みになりましたキラキラキラキラ

 

 

これからも無理のない範囲で、楽しく記事を書かせていただきます流れ星

 

 

重ね重ねになりますが、皆様本当にどうもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

   

 

 

 

昨日はなんとか、計画を実行できましてニコブルー音符

 

 

初めてのお店に買い物に行ってこれました星

 

 

ちょこちょこ話題になっている、のつくあのお店です笑

 

 

皆様にも共有したいことがありますので、早めにレポを書けるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ